<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タイトルどおりです。まだ書いてません(え

なんか、なんか。もう2008年も終わるんですねー。

早い。とにかく1年早かった!!

ポルノがめっちゃ活躍してくれたからそう感じたんだと思います。

いろいろあったけど、今年もなんとか幸せな感じで終われそうですね。

何よりポルノが紅白に出るので。(←そこか

おそば食べながら見ます。そして録画したのをもう2回見ます。

じゃぁみなさんよいお年を!!

天の声(とかいって紅白直前のFCスタレポ更新されたらまた追記とかすんだろうね。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

【2008年】今日のひとこと。【最後の】

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-31 17:28 | よもやま話

なんだね。白組。

紅白歌合戦 曲順←クリック!!

えっ??なになにっ??
浜崎あゆみサン1曲目!?

予想は、Perfumeが1番最初だったんだけどなー。まさか。

赤組は、浜崎あゆみサンやGIRL NEXT DOOR、藤岡藤巻と大橋のぞみとか若者にも人気のある人を最初の方に入れてるけど…白組の最初らへん、ゴメン、分からん。

あ、でも美川憲一サンの
さそり座の女2008は見たい。(問答無用

ごめんけど、聞きたい、よりも見たい、ね。

それにしても、こりゃぁほとんどの時間帯はガキつかSPかなぁ…??

ポルノ以外だと、見たいのは

・いきものがかり ・Perfume  ・aikoサン ・EXILE  ・中島美嘉サン ・Mr.Children
くらいかな??

いきものがかり、『帰りたくなったよ』でも『ブルーバード』でも『気まぐれロマンティック』でもないのか…orz

紅白で歌う曲って、番組側が決めるんですよね??

そかー。NHK、そっかー。

ま、ポルノさえ見れればまぁいいです。(←結局そうじゃんっ!!

僕らのポルノグラフィティは20番目です(^ー^*)

ミスチルのGIFTとは全くリンクさせない曲順なんですねww

それにしても良いねー、20番目。キリがよくて。

あれ??そういえば去年も20番目じゃなかったっけ??

まぁいいや。知ってる人いたら教えてください(^∀^;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-30 23:14 | 音話

もう冬休みに入ってから明日で1週間経とうとしてる訳なんですけど。

冬休みって、夏休みと違ってほんとにみんな塾とかで忙しいじゃん。

何が辛いって。

友達に会えない事!!

あーーーー、つまらんんーーーーーーー。

同じ塾に仲良い子がほとんどいないんですよね・・・orz

何が辛いって。

勉強に集中せなあかん!!↑↑それはあたりまえww

そんな感じで過ごしてた僕にさっき届いた友達からのメール。

「31日の夜集まって初詣いって遊ぼ(^ω^*)」

…(・ω;)

即オッケーですww

大晦日楽しみーっ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-29 22:12 | よもやま話

ね。もう4つ寝るとお正月だって。

いつの間に。ほんといつの間に??

そういえば、昨日のANN、Mステの話がありましたね。

90%うたたね状態だったという。

他の人がレポってくれてるかなぁ…(他力本願

それにしてもこんな調子じゃぁ、来年火曜日放送になったら聴けないぞ!!

どうする??

眠眠○破する!!(←小ネタww

はぁ。何書いてんだろ。

年末って、どうもやることもやる気もなくなっちゃいますよね…。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-28 17:32 | よもやま話

↑↑by.岡野昭仁。

またまたやってくれましたね、この人はww

この前Mステ出た時に間違ってあんなに悔しがってたじゃんね(・∀・;)

でもまぁ昭仁サンが歌詞間違っちゃうのも良くあることだし。

それで何故か嬉しくなっちゃうのも良くあることだし。

あぁ、ポルノはちゃんと歌ってんだな!!とか、

それだけ今年いっぱい曲出したってことだよな!!…みたいな。

今回もANNでの懺悔(?)が楽しみですww

まぁ今回はスーパーライヴっていうお祭の場でしたしね(^ー^)

本人も間違った瞬間にちょっと笑ってたしww

しまいには「歌詞を間違えました!!ありがとうございました!!」って
開き直ってるしww

「歌詞を間違えました!!ありがとうございました!!」ってww

なんか…なんか可笑しいですね(≧▽≦;)

そんな昭仁サン、トークの時見て改めて思ったんですが。

やっぱ痩せた!!(←そこか

そして

やっぱ髪伸びた!!(←そこもか

いいですねっ。晴一サンに負けずオシャレアニキ路線突っ走ってくださいっ(≧∀≦*)

髪短いのもかっこよかったですけどね。

そういえば、昨日ポルノファンの人がたくさん映ったのも嬉しかったです。

中にはポルノT着てる人もいて。

そういうのを見るといっつも思うんですよね。

加わりたい!!(問答無用

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-27 18:28 | ポルノグラフィティ

とか12月25日の夜11時前に言ってみる。

ちゃんと昨日お祝い(?)しました。

チキン食べて
ケーキ食べて
シャンパン(サイダーね)飲んで。


…ん??

飲んで食って
ばっかりやんっ!!ww


今年はだらだらしたクリスマスだなぁ…。サンタさんからのプレゼントも…。

と思ったら。

ポルノファンのみなさんっ、ちゃんときましたねっ!!

っていうか、正確に言うと来てましたねww

僕のところには12月の24日の17:53に来てましたww

ほー。

サンタクロースってさ、あれだよね??確か子供が寝てる隙を狙ってプレゼントを届ける…。

まさか友達の家に借りたマンガを返しに行っている間に来るとはww

さすがっす。サンタクロースさすがっす。ポルノさんさすがっす。

壁紙、最高です(≧ω≦*)b

さてさて、明日はMステスペシャルですね。

ポルノはこよつきを歌うらしいですがっ!!

今宵、月が見えずとも
2週連続チャートTOP3入り
+10万枚突破
おめでとうございますっ!!


いまさら!?というお祝いになってしまいました(^^;)

10万枚ですたい。初動2作連続アップですたい。

これからも頑張れポルノグラフィティっ!!(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-25 22:51 | ポルノグラフィティ

12月に入ってからやっと受験生っぽくなってきて、忙しくなった翔太です。

冬期講習。

無理。

なんか、こんなに忙しいとは思いませんでした(^^;)

今冷静に日程表を見直してみると、平均6.5時間じゃん!!(←ちゃんと見とけ

わー、何??何でこんなに勉強するん??ww

天の声(世間ではこれを追い込みって言うんだよ。)

ほんとこんなに忙しいとは。(←まだ言ってる…

だって、夏休みはまだブログ更新する時間とか余裕でありましたもんっ。

はい。サボり気味です。ごめんなさい(>A<;)

宿題もたっぷり、どっさり、アントシアニンです。(ツッコミ禁止

第一志望の高校の特色化(一般じゃない推薦入試みたいなやつ)の問題難しすぎる…∀;

英語が得意なのに、英語の調子が出ないと、自信失くしますね…orz

心の声(志望校ひとつ下げようかな。。。)

でも下げちゃうと、今志望してるとことちょっと差があるんですよね。

悪い高校じゃないんだけど。(←むしろ最初はそこに行きたかった

受験って、難しいね。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-23 22:06 | よもやま話

塾終わりましたー疲れたーっ。

でも冬休み中はこんな生活がほぼ毎日続くんですよね…。

あ、冬休みと言えば。

僕の学校は、今日から冬休みかと思えば、何故か来週の月曜日も学校があるんです。

なぜに月曜日だけ??

学校行ったとしても2時間とも自習でそのあと集会で終わり…。

どう考えてもムダです。

皆不平不満を言ってます。

塾の先生(大学院生)も「俺も月曜あんだけど休みにしろよって感じだよな!!」って言ってました。

確かに。皆の言いたいことも分かる。

しかし!!

僕は大人の階段を一歩のぼりました。

来週は月曜だけ学校あってめんどくせー。意味ねぇー。

と思うのではなく。

普段だったら5日間も学校があるのに!!

来週は1日だけで済むじゃんっ!!

しかも3時間だけだって!!

と思うようにします。

きゃー、翔太っ、エライぞっ!!(←ツッコミ禁止

全国の「月曜日の学校はムダだ」と思ってるまだまだ子供の皆さん。(問答無用

こんな風にポジティブに考えちゃいましょうよ!!

天の声(そうだね、そうじゃないと人生やっていけないもんね。
      あ、明日は塾今日より1時間多いから。)

…(゜д゜;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>【明日は】今日のひとこと。【待ちに待ったM-1決勝戦】

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-20 18:30 | よもやま話

明日から、本格的に塾の冬期講習が始まります。

一応すでに始まってて、1日3~4時間くらいはある日もあったんですが…。

いきなり明日から1日7時間ですたい。

まじかー。まじめかぁー。

今日も英語と社会があったんですが、今の心境をはっきり言うと…。

きっつ。(爆

なので早く寝て体力補充します。

天の声(つかその前にお前ひとつも宿題やってなくね??)

…きゃー。(゜∀゜;)

>>23:41追記。
ブログ訪問者数 7000人突破しました!!

どうもありがとうございますっ!!

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますっ(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-19 23:34 | よもやま話

レッズから浮気。てなわけで。

興味がない人もいるかもしれませんが、今日は僕は90分間TVにくいついてましたww

ガンバ大阪
   VS.
マンチェスター・ユナイテッド
ですよ!!

ほんと凄い試合でした!!

この大会で準決勝でヨーロッパのチームから得点したの初めてらしいですぜ。

それにしてもマンUの選手の凄さには圧倒されました。

何それ?(゜д゜)って感じww

でもガンバも一丸となって戦ってました(^ー^*)

遠藤のPK、マジ感動した。

はぁ。なんか興奮しすぎて力が抜ける…。

ただ一言。

ガンバまじ頑張った!!

レッズ、次はお前らの番だぁっ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

【今日の話は興味ない人も】今日のひとこと。【いたかも】

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-18 23:03 | その他