<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

土曜日。受験生にとってはしっかり勉強せねばならぬ大事な日。

なんだか、今日はあまり集中してできませんでした…(・ω;)

特色化まであと1週間 しかないのに!!

こんなことではいかん。こんなことではいかんはずっ!!

千葉県はですね、公立高校の受験にも、いわゆる『前期』と『後期』みたいなのがありまして。

特色化選抜っていうのは、その『前期』にあたるやつです。

その名の通り、特色のある人を選抜するので、試験も一般に比べて全然難しいんです。

塾でも「特色は無理だと思って受けろよ!!」って言われたし…って、あれ??この話前したっけ??

まぁ、いいや。よってですね。

なんだか「特色は多分無理だから…」っていう逃げが最近生じてしまってる気がします。

だめだだめだ!!こんなことじゃぁ!!

特色で受かるくらいの気合じゃないと!!

だってさぁ、自分。特色で受かったら、一般は受けなくていいわけだから、

20日も早く受験が終わるんだぞっ??

ってことはつまりさ、
遊び放題
ポルノに漬かり放題
ストレスからも解放
ってことですよ??

天の声(人間の『欲』がここぞとばかりに顕れているね。)

……冗談は抜きにして。

ほんとに、ちゃんとしなきゃ。あとちょっとだもん。

今日は、ご飯食べてお風呂入ったらちゃんと勉強して、明日も頑張るぞ。



すーーーーーーっっっごい独り言更新w

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。(更に独り言言うのか

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-31 18:25 | よもやま話

幸せのオレンジ便!!

…(´∀`*)。

以下、完全なネタバレはないけど、ネタバレしちゃうかもです。

>>続きを読む。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-30 20:56 | ポルノグラフィティ

↑↑学校から帰ってきて、郵便受けを見たときの僕のリアクションです。

来てませんでした……幸せのオレンジ便

千葉県って、確かCENTER OF JAPAN、TOKYOにあるんじゃありませんでしたっけ。

隣ですよ。隣接しちゃってるんですよ。

ヨネスケさんが晩御飯食べにこれるってことですよ。(そうなのか??

ま、これもポルノさんなりの焦らしかな。

僕もあとちょっとで15歳ですよ。それくらい、ね。

ま、DVDでも観て待つか

へへん。かっこいいセリフでしょー(^皿^)

……ただ、公立特色化も迫ってるし、勉強もしなきゃ……。

(・ω;`)。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-29 18:44 | ポルノグラフィティ

今日は僕だけじゃなく、日本全国のポルノファンが陶酔してるはず。

今日はライヴDVD リリース日ですよ。

なんか、やっぱ嬉しい気持ちになりますよね。『リリース日』って。

僕も今日は一日はっぴーに過ごしました(^ー^*)

いつもならめんどくさくて、無味乾燥なクラスの日直も、リリース日に丁度巡ってくると、運命感じちゃいますね。(問答無用

そういえば、なつサンはDVDに出演してたみたいです(・w・)

すごいですよね、探し当てたほうもww

「あーっ!!あれじゃんっ!?あれ!!あれうちらじゃんっ!?」

「ぉおおおおっ、まじだぁぁぁああ!!やばいっ、ちょーヤバい!!」

みたいな感じだったんでしょうねww

かくいう僕も、なんだかんだいって特典映像に自分が映ってないか密かに探しましたけどね(・∀・;)

アゲハ蝶のあたりで…一回だけ僕と友達がいたあたりのブロックも映ったんですけど。

分からん。

とにかく雨が凄すぎてww(゜д゜;)

今考えてみると、やっぱりあのライブは伝説です。

次のロイヤルストレートフラッシュでは、どんな伝説が生まれるのかなぁ。

ポルノって、これまでの10年間、伝説続きじゃないですか。

アポロで衝撃デビュー、ミリオン連発、武道館5days、豪雨ライヴ、淡路島ライヴ…。

やっぱ凄いなぁーって、ギフト券のサイトを見ながら思いました!!

素敵すぎますっ、あのサイト!!(≧A≦;)

モヒカンの晴一サン(略してモヒイチ)もいっぱい見れるし。(←そこっ!?

今の晴一サンの髪型もかっこいいけど、僕はモヒカンが一番かっこいいと思います(知るか

そんな話はおいといて。

最後にもう1つだけ言わなければならないことが!!

会報が来ないよぉー≧≦

同じ千葉県民のMioサンやもーりサンのところには届いたのかなぁ…??

あすかサン(山口県在住)に先越されちゃいましたよ!!ww

まじで頼む!!明日届け!!(上から

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑最近このバナーが上手く表示できない…。
ランキング参加中です(^ω^)ワンクリックしていただけると嬉しいです。

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-28 23:06 | ポルノグラフィティ

DVD、フラゲしましたーっ(∀≦)v

もーほんとにどっからどうみてもかっこいぃですねっ!!

淡路島って、想像してたよりも格段に良いシチュエーションだなぁ…(゜д゜;)

とか、とか、とか!!

あんな中でライヴしたんですね…そりゃきもちぃーだろうよ。かんふぁたぼーだろうよ。

それにしても、ライヴ会場の横とか普通に自動車通ってませんか??

多分高速道路だと思うけど……知らずに通ったドライバーたちはさぞかしビックリしたんじゃ…??

「わぁー、なんか人がいっぱい集まってるよ。」

「なんか変な踊りやってる…宗教団体か??」

「なにあのステージの真っ赤な人wwド派手ーww」みたいな。(?)

多分僕が通りかかったら速攻で乱入しますけどね(←捕まるww

今のところハネウマまで見ました。ご飯食べるときねーちゃんと父さんがいなかったからTV占領できちゃってw

勉強とかの空き時間とか、朝とかに見ることにしてるんで、今日は全部見終わらないだろうけど。

早く特典映像が見たいー!!C(≧∀≦)つ

んで、DVDだけじゃなくて他にも書きたいことがいっぱい。

ギフト券ってそういうことだったんじゃー!!とか、

カレンダー情報キタジマー!!とか、

パンフ手ぇ凝らしすぎー!!とか、

会報そろそろですねー!!とか。

……書くことありすぎ。今週ポルノ働きすぎですよ!!ww

ギフト券は、まだ知らない人がいるはずだからまず置いといて。

カレンダーですよ。(やっと

パンフに入りきらなかった写真とかが入ってるみたいですね!!

デザインもかっこよさそうだし。

ただ、何度も言ってるけどもう1月終わるからね。

…とかいって多分結局それも財布の立ち位置も無視して買うことになりそうですけど(・∀・)

パンフは…すごいですね!!

BOX+まさにロイヤルストレートフラッシュ仕様って感じです。

これは確実に買います。

ってことは、今のところ買う予定があるグッズは、

・リバーシブルTシャツ
・タオル
・バッグ
・パスケース(?)
・パンフレット
・カレンダー(?)
                   ってとこですか。

お金、貯めなくちゃ…(≧A≦;)

お金といえば、グッズのロイヤルセットに『マネークリップ』ってありますよね??

なつサンのブログで、なつサンに

男子としては、マネークリップとか憧れたりします?w
(←引用させてもらいました
って質問されたんですけど。

マネークリップって、何ですか??(マジ

質問されてんのにそこすら分かんなくて、めっちゃ恥ずかしいんですけど。

誰か教えてください(゜д゜;)

それと会報!!(書くことありすぎ

もう届いた人っていますかね??

僕のところには多分明日には届くかなぁ…??

同じ千葉県民のMioサンのところにも!!今回こそは、おんなじ日に。

♪朝一番 郵便受けを覗いてごらん♪

あったらいいな。

FCUW3のレポートが、行けなかったのですーっごく楽しみです!!



はぁ。

なんかポルノの話だったらどんな長文でも書ける気がするww

長くなってごめんなさい。

まずは、マネークリップが何か教えてください。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-27 22:55 | ポルノグラフィティ

はい。復活です(早っww

なんか、説明するとめんどくさいんですが。

ネットだけつながらなかったのは、ネットの問題でもなく、回線の問題でもなく。

ウイルスバスターのネット対策の設定がちょっと変わってるみたいで。

ネットをするときだけウイルスバスターを無効にすれば、普通につながりました(・∀・;)

でもさ、それって、つまりはさ。

ウイルスをバスターできない状態でネットしろってことですよねww

意味ないやん。ww

みなさんがブログにウイルスを持たせていないことを祈りますww

天の声(どこのブログもポルノ菌でいっぱいだけど。)

…(・ω・;)

あ。

ウチもだ(爆

というわけでパソコンは復活しましたので、これからもよろしくお願いします(^ー^*)

心の声(あ、ちゃんと勉強もしまーすww)

そういえば、カレンダー情報の公開まだですねぇ(・ω・`)←どんだけ期待してんだww

何回も言ってますけど。

もう2009年も12分の1は終わっちゃいましたからね!!ww

そんな1月の終わりですが、明後日はついにDVDの発売日ですっ(≧∀≦*)

みなさん心の準備はいいですかっ!?

天の声(あ、今セブンイレブンから『明日入荷します』ってメールきたよ。)

…ばたん(倒

まだ、心の準備できてなかった。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-26 18:00 | よもやま話

パソコン壊れてるんじゃないんかい!!とお思いの方もいることでしょう。

はい。未だにネットにつながらず。

かといって僕も親も治そうとせず(爆

今日もねーちゃんにパソコンを借りてポルノの公式サイトをチェックしてすぐに勉強に集中するはずだったんです。(問答無用

天の声(はず、ね。はず。)

…なんかめっちゃ更新されてるやないか~い!!

ツアーロゴとか。グッズ情報とか。

これを見てそのまんまのこのこ勉強に集中できますか!!(コラ

というわけで、ブログを更新するに至りました(・ω・;)

何??王冠??めっちゃかっこいいじゃん。

全体的にグリーンな感じな感じなんですね!!

まぁまずタオルとTシャツは絶対買いますよね??(←知らんがな

それにバッグ!!

安っww

500円って(・▽・;)

あとパスケースとかも気になります。

っていうか一番気になったのが。

次回は会場販売の時間やカレンダーの情報をお知らせします!!

(゜A゜)。

やったーとか今さらかよとかいろいろ言うことがあるけど、まず第一に。

次回って、いつやねん。

早くパソコンなおれ。(←切実

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-25 13:51 | ポルノグラフィティ

ちょっとお久しぶりです。(?)

この1週間、更新滞り気味でしたm(_ _)m

実はですねー、ちょっと今パソコンが調子悪くて…。

メールもオンラインゲームもできるのに、インターネットだけつながらないというね。

なんという無秩序。(?

だから今もねーちゃんにパソコン借りて更新してます。

そんな訳でこれからもちょっと滞る予感です(なんだそりゃ

多分来週には復活すると思うけど…。

みなさんの日常生活には全く関係ないブログですけど、一応知っておいてくださいww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログへ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-23 18:33 | よもやま話

今日は第3希望の高校の受験に行ってきました。

昨日第2のところに受かったから、ほんとは受けなくてもいいんだけど、推薦もらって受けてるし、一応、ね。

っていうか、そんなことよりっ!!

    カフェインイレブン 301回目オンエアー
   ★★生ストリーミング中継決定!!★★


おおおぉーっ!!(どよめき

っていうか、今日じゃん!!∑(゜∀゜;)

全国、いや全世界のハルイチストの皆さんっ!!

生ハルイチ、見れちゃいますよー。

DJハルイチ、見れちゃいますよーっ!!

先週存分においしいもの食べてくつろいでもらったから、今週はしっかり仕事してもらわないとねーww

こんな日に自分のメール読まれたら嬉しいだろうなぁ…(; ̄□ ̄)

密かに期待してますよ、えぇ。(問答無用

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-19 17:21 | ポルノグラフィティ

∑(゜□゜;)!!

合格しました!!

c0162294_15283462.jpg

↑↑どれかが僕の受験番号です(^ー^*)※のやつじゃないです。

いゃぁーっ。ほんとよかった~(≧A≦;)

正直、ちゃんと希望した通りのコースに入学できるか不安で、合格してもスライド合格とかかも…と思ってたんですけど…。

ひとまず安心しました(;・∀・)

お腹すいたなぁ。なんか、お寿司食べたい気分です(←意味不

でもここで気を抜かないで、第1希望の高校に入れるように頑張らなきゃいけませんね!!

とにかく、ここまで応援してくれたみなさんに感謝です☆★

それにしても…!!



お腹すいたぁ~(爆ww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

>>この人たちも、幸せ街道まっしぐらです。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-18 15:37 | よもやま話