<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ネタ欠乏症です。(いきなり何

春休みは一番『休みっぽい』休みですけど。

逆に春休みに『休みっぽくない』ことをするのって難しくないですか??(・∀・;)

『休み』っていうのは、学校も仕事も部活も基本的にやらないじゃないですか。(←当たり前

ってことはなーんにも起きないんですよ!!

恥ずかしながら、今更気づいた!!∑(゜д゜;)

何にも書くことがない。

何にも書くことがない。

何にも書くことがない。

『何にも書くことがない』としか書くことがない!!(うるさい

ってことは、何か自分から起こさなきゃいけないってことですよ!!

休もうと思っても、休むだけじゃ人間って実は癒されないのかも。

結局、人生に休みなんてないんです!!

心の声(決まった………!!)

というわけで、明日は出かけます。(・ω・`)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-31 20:53 | よもやま話

そう、今は春休みなんだ!!

いきなり何って感じですね。すいません。

何が言いたいのかっていうと。

我々ティーンエイジャーを中心とした学生軍団には、

艶やかでワイルドアダルト軍団に比べて、

1年間に長い休みが多く与えられていますね。

天の声(ちょっと待って。艶やかでワイルドってとことにひっかかりg)(←強制終了

簡単に言えば、

夏休み 冬休み 春休みです。(・∀・)

でさぁ、この中で一番休みっぽいのはどれかっていうと??

天の声(休み『っぽい』って何だ。)

まず夏休みって、宿題が異常。(←そこか

それに部活とかやってる人は、絶対一番キツいシーズンですよね??

単に暑いってだけでもキツいのに。ww

でもまぁ、夏は夏で『花火ー!!』とか、『プール!!』とか…固有のはしゃぎかた(?)がありますけど。

でもそれって、『休み』というよりは『休み時間』って感じでしょ!!(←意味不

冬休みは冬休みで、これまた宿題がある。(←そこか

しかもしかも、サンタさんが来ると思えばつぶおがオレンジ色になったりするシーズンですよ??(←伝わらない

猫も走るほど忙しいこんな年末に♪ですよ??

それにくらべて!!

春休みって、どの学年も他の休みに比べれば、大した宿題ないでしょう。(←結局それか

部活だって、はーはーぜーぜー言うようなこともなければ、

新チームが発足してから時間が経ってずいぶんと余裕も出てくるでしょう。

ちょっとゆったりできるじゃん!!(゜∀゜)!!

おまけに僕を含め、来月から夢のハイスクールライフをおくることになっている世代は。

いつもより早く休みに突入してるし!!

部活もないし!!

もーね、はっきり言って何もしなくていいわけですよ!!

遊ぼうと思えば遊べる!!

寝ようと思えば寝れる!!

逆立ちしようと思えば逆立ちできる!!(しないけど

天の声(こいつろくな人間になんねぇや。)

というわけで、春休みが一番『休み』っぽい生活をおくってる気がします。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-29 23:18 | よもやま話

今日は友達と遊んでました。

んで、その帰り。(早いな

本屋さんに立ち寄りました。

何気なく、PATi PATiを手に取って呼んでたんです。

flumpoolとか、UverWorldとかのインタビューが載ってて。

それを読んだ後、「そろそろ帰ろうかなー」的な感じでページをパラパラめくりますと。

ふと目に入った、2人の男前の写真と、

ポルノグラフィティ ライブレポート 2.06の文字。




…?(・ω・`)?

……!∑(゜д゜;)!(ツッコミ禁止

なんかライブレポート載ってるやん!!(←理解遅すぎ

てなわけで、PATi PATiの4月号には、

大阪城ホール2日目 のライブレポートが掲載されていましたよ~(^^*)

メンバーのインタビューとかはなかったですが…。

グッズの解説(?)みたいなのがありました。

ページ数も少なく、内容もポルノファンなら知ってるようなことばかりですが…。

ポルノ欠乏症のかたは、服用をオススメしますww

注:衣装が写真で分かってしまうので、未参戦で見たくない!!という方は他のお薬をどうぞ。

ってか、PATi PATi4月号ってオフィシャルに書いてありませんでしたよね??

数ある音楽雑誌の中から見事ポルノの記事を見つけ出したって…。

すごくないですか!?

すごい偶然ですよね。(・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-27 22:28 | ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ公式サイトより。

3/29(日) フジテレビ系「新堂本兄弟 ~8周年記念歌総集編~」
  ※過去出演した時の映像がO.A.される予定です。


アポロ広島弁のやつですかね??

とにかく、最近ポルノがテレビ画面から遠ざかっていたので、嬉しいですね!!要ちぇき!!

スタレポ+FCスタレポも更新されてました!!

スーパーアリーナ、やっぱでかい会場だったんだなぁ。しみじみ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-26 23:03 | ポルノグラフィティ

悔いてます。ww

まぁとりあえず…。

   WBC日本代表
   ★V2達成
    おめでとう!!

天の声(↑↑テキトーに書きやがって…。めっちゃズレてんじゃねーか。)

ダルビッシュ投手が9回に打たれたときはもうなんなんだと思いました。(意味不

でもさぁ、やっぱ決めてくれたよね!!イチロー!!

分かってたけどさぁ、やっぱり、やっぱり天才でしょあの人は!!

大会前まで原監督が大嫌いだった僕ですが(^^;)

この大会で少し好きになりました。w(知るか

心の声(めっちゃ大嫌いな元担任に似てるんですよぉ…原監督!!w)

おめでとうっていうか、ありがとうかもね。

春休みが暇にならなくて済みました。

感動を届けてくれてありがとう!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中!!ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-25 12:15 | プロ野球

WBC日本代表、今日のアメリカ戦も猛打爆発で勝利しました!!

これで、2大会連続の決勝ラウンド進出決定です!!(≧∀≦*)

ほんとは試合に勝ったあとすぐ更新するつもりだったんですが…。

寝てしまいまして。

心の声(ライブの疲れってのは怖いもんです。)

松坂投手がいきなり先頭打者ホームラン打たれてかなり焦りましたが、(((゜ー゜;)))

今日は打線がしっかり繋がりましたね。

そんな中!!一際目立っていました!!

ソフトバンク若きリーダー川﨑宗則選手!!

残念ながらケガで戦線離脱してしまった横浜の村田選手のいなくなったサードのポジション。

巨人の小笠原選手がサードにまわったりもするのかな…と思ったりもしましたが。

今大会初スタメンで好守備を見せれば!!

4打数2安打1打点の大活躍!!

でもさ、川﨑の何が素晴らしいって。そこだけじゃないんですよっ!!

試合後のインタビュー、素晴らしすぎますよ!!↓↓
スポーツ報知:川﨑&杉内、ソフトバンク勢が活躍…WBC

記者の質問「この試合が今大会初スタメンでしたが…?」

川﨑「いえ。東京ラウンドから、
    ベンチで全試合出てましたから。」


…(ノ△≦。)

素晴らしすぎるよ、この精神。

そう、みんな一丸となって闘ってんだよね。

惜しくも戦線離脱してしまった横浜の村田選手だって、日本に帰ってからも闘ってるんだ!!

もーね。絶対明日は勝ってくれよぉっ!!

日本代表ガンバレ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-23 22:27 | プロ野球

1夜明けて。

まだまだ感動+腕や足の痛みが体を蝕んでます。ww

シンドゥー教、オカヌー教信者の翔太です。(^ー^*)

今は天に使える身です。

オレ、天使。(問答無用

さて、なつサンやMioサンを真似て、昨日の僕の行動パターンを記してみました!!ww

ネタバレはないのでご安心を。
↓↓

>>続きを読む

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-22 12:12 | ポルノグラフィティ

20分くらい前に帰宅しました。(←リアルじゃないじゃんww


いやぁ…ほんとにやられました!!

詳しい感想はまた今度書きます!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-21 22:40 | 携帯から

感無量。

打ちのめされた。

ぎゃふん。←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-21 20:20 | 携帯から

暇潰しも佳境を迎えてます。ww

今からマックでご飯食べます。

そのあとはついに会場入りっ!!(≧▽≦)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-21 16:02 | 携帯から