<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

REQUESTAGE 7、盛り上がったのかなぁ…。

なんかラジオで??イベントの模様が聴けるらしいですね…(・ω・`)

え??なんでこんな浮かない顔なのかって??

ぶっ壊れてんのさ。ラジオ聴くやつ。(爆死

ってなわけで、実はカフェイレやANNもまともに聴けてません。

えーん。(≧A≦。)

…泣き言(?)ばっかり言ってられませんが。

そういえば、中学のときの友達が、RADWINPSのライブに行ったらしくて。

でも知らない曲が多すぎて、いまいち楽しくなかったらしいんです。

で、ラッドから最近ポルノに興味が移行してるって!!

ポルノのライブにも行ってみたいって!!!!!

きました、ポルノ菌感染予備軍。(意味不

今度CDを貸します。

ふふん、頭ん中ポルノ一色にしてやるぞっ!!(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-30 22:58 | ポルノグラフィティ

さっき、やっと新しいイヤフォンを買ってきました。

心の声(これ何代目だよ。5代目??…ま、いっか)

お金はないわ、時間はないわで、なかなか新しいイヤフォンを買えなかったので、

我がI POD nanoクンも、約2週間の休暇をとっていたわけですが。

うん。ちゃんと変わらず働いてくれるじゃん!!(ツッコミ禁止

やっぱいいね~、ガンガンポルノが聴ける生活!!(≧∀≦*)

しかもわりと性能のいいイヤフォンを買ったんです。

何この音質!!(゜д゜;)

今までのイヤフォンの音が「ボーン」だとしたら

「ブォォォォォォオオオオオン!!」みたいな。(意味不

つまりそれで聴くポルノは素晴らしいってことです。(・ω・*)←

んで、そのポルノさんですが。

新潟公演も終了して、ツアー本編も残すところあと名古屋公演だけですか。

考え直してみると、これまで僕たちはさんざん
ポルノ欠乏症だぁーとか、
ブログに書くことがないーとか吼えてきましたが…。

昭仁サンと晴一サンは、ほんとにツアーで忙しい毎日を送ってたんですよね。

ほぼ毎週末にライブをやって、移動してリハやって…っていうのを繰り返してるんですよ。

特に、2人からしてみれば、『ブログに書くことがない』なんて、

サボってんじゃね??って話ですよ(爆

んで、ぶっちゃけそれは完璧にその通りなんです(核爆発

ちょっと反省しますね。そしてやっぱりすげーぜポルノのアニキ!!

ってなわけで、会報楽しみに待ってますぜ!!(←結局それか

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-29 12:08 | ポルノグラフィティ

ポンジュースって全国区じゃん。(・∀・)

前の記事でポンジュースのことを書きましたが、

皆さんの反応が素晴らしく、ちょっと嬉しい翔太です。ww

で、そんな記事はいつ更新したものかというと。

4月23日(木)。

更新サボりがちでサーセーん!!ww(←こいつ反省してねぇな

言い訳すると!!(ツッコミ禁止

夢のハイスクール・ライフ(←いつまで言うんだ)が始まって20日くらいが経とうとしてますが。

体が…もたん…orz(爆

なんかですね、最近わりと楽しくて。(←輝いてる

テンションあがっちゃうんですねー。

そういえば部活は軽音とバドミントン部に入ったんですよ。

軽音は基本個人練とかだし、楽しい部活なので全然良いんですけど、

バド部の練習キツすぎますっ!!ww

道端でへたっ、って倒れそうになりますもん。←

というわけで更新が滞ってたんです。

ね??しょうがないでしょ??

なんか文句ありますか??





…ごめんなさい。←ww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-27 22:16 | よもやま話

SMAPの草薙サンが逮捕されたとか…。

すごいびっくりしました。

学校で友達が携帯でその記事を見つけて、

「ネタだべ??」みたいな感じで僕もiモード開いたら、ほんとだったっていう。

SMAPは言わずと知れた日本を代表するスターグループな訳ですが…。

びっくり。ほんとにびっくり。

ぷっスマとかスマスマとかどうなるんだろう…心配です。(・ω・`)

                       *          *
『泥のように酔う』のではなく、『スマートにお酒を飲みたい』晴一サンは、大丈夫なはず。

そんな晴一サンをはじめとするポルノグラフィティ、愛媛公演終了お疲れ様です!!

スタレポ+FCスタレポ更新ごっつぁんです!!→http://www.pornograffitti.jp/

愛媛の有名なあのジュースのコール&レスポンスって何ですか。

晴「愛媛県産みかん+いよかん100%使用~っ??」

昭「ポンーーーーーーー♪??」

客「ジュゥウスーーーーーー♪」(CMっぽく

みたいな??(問答無用

…それはないか。(爆

天の声(普通の人は、ポンジュースのCMなんか知らんだろ)

そういえば、言ったことありましたっけー。

僕、幼稚園の年長から小4くらいまで愛媛に住んでたんですよー。

今は千葉県民だから、客観的に愛媛を見ることができるんですけど。

愛媛に住んだら、普段の生活に嫌でもみかんがつきまとうんですよ!!ww

小学校の社会では、みかん栽培について学習します。

そういえば、週に1・2回、小学校で昼休みにポンジュースが飲めたような。

給食当番がとりに行って……、あー懐かしい!!(←1人で盛り上がってる

とにかく、愛媛も良いとこですよー。(適当だな

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-23 21:44 | よもやま話

会報たんのしみぃい!!

ポルノグラフィティ公式サイトより↓↓

love up! 会員の皆様へ お知らせです。

お待たせいたしました!
会報33号は、4月29日(水・祝)に発送予定となっております☆
現在ツアー真っ最中ではありますが、今号は“ツアー特集第1弾”をお届けいたします!
5月14日(木)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は、お手数ですが、
下記の未着受付期間内にお電話かFAXにてlove up! までご連絡ください。


ポルノ欠乏症(しかも重症)の人間にとって、ほんとに嬉しいことですね~!!

でもツアー特集ってことは、もし代々木とかで初参戦するラバッパーの人がいたりしたら

ネタバレになっちゃいますよね??

ま、いっか♪←

早く4月29日になれ~!!(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-22 23:13 | ポルノグラフィティ

夢のハイスクールライフでへろへろです。

PCを立ち上げる元気もないっていうね←

最近更新が滞りがちなので生存報告です。(・∀・;)

I PODのイヤホンがぶっ壊れてしまい(4代目)、

新しいのを買いたいのにほんとに貧乏なのはどうすれば良いんでしょうか。

数学の問題集の提出が木曜日までの課題になってて、
大問36問のうち3問しか終わってないのはどうすれば良いんでしょうか。(←まじでヤバい

…人生はまだまだ疑問でいっぱいです。(←とにかく課題をやれ



前の更新のコメレスはまた今度やります(゜∀゜)←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-21 22:20 | 携帯から

今週もなんとか高校で生活しきることができました~。

で、今日やっと気づいたこと。

金曜日課、キツくね??(゜д゜;)??ww

ちなみにこれ↓↓が金曜日課です。

1時間目 倫理
2時間目 保健
3時間目 化学
4時間目 数学ⅠA
5時間目 国語総合
6時間目 英語


(゜д゜メ)ハァ??って感じでしょ??ww

1回も移動教室ないし。(化学はこれからは移動するかもだけど)

しかも倫理以外先生つまんないし。(・ω・`)

ご飯の前に数学やっても、
頭に入るわけないじゃん!!(そこか

天の声(いっつも入ってなくね)

とにかくほんとにツラいです。ww

多分僕、時々白目むいてると思いますよ。ww

前の人、振り向いた時びっくりしないでね。←

最近は眠気に負けないために、足を超小さく畳んで痛めつけるようにしてます。(^^;)

心の声(筋肉痛なのにっ!!w)

なんかもっと良い方法ないですかね~??

                        *              *
ちなみに昨日話した化学の元素周期表のテストですが、

多分ほぼ完璧だと思います!!

ちゃんと寝ないで勉強した甲斐があった。(何年振りだ

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-17 23:19 | よもやま話

意味とかはみっともないけど、語呂がね、語呂が。

                      *                *
さて、今こうしてPCでブログ更新なんかしちゃってる訳ですがー。

ほんとはそんな暇も余裕もないんです。実は。

理由はまず『全身筋肉痛』ですよね。(知るか

痛みはひいてきたというより、慣れてきたけど。(爆

それはまぁいいとして。

…なんでこのタイミングなん。

…疲れてることくらい分かってるやろ!!

明日化学のテストやんけー!!∑(゜д゜;)

天の声(1週間前から分かってたはず~なのに~♪)

元素の周期表の36番まで記号と元素名を覚えなきゃいけないんです。

無理!!さふぁりぱぁ~くっ♪

きっつ。

正直さ、こんなの使わんもん。将来。(小学生か

スカンジウムとか

セレンとか、

絶対テストで思い出せない気がす(殴

…頑張って覚えます。(痛

                           *        *
ちなみに昨日映画はクローズZEROⅡを観ました~!!

ツッコミ所が多すぎるのはご愛嬌。

新しい友達とだったし、とにかくおもしろかったです!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>元素周期表、語呂合わせで覚えよう。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-16 22:43 | よもやま話

今日は開校記念日とかで学校ありませーん(^ー^*)

で、最近更新滞り気味ですいません。

だって疲れてるんだもん。

学校始まると忙しいんですね。はい。←

サボってる間にいろいろありましたが…

とにかく!!

これは書くべきでないかい??

これは確かにスペシャルなお知らせじゃないんかい!!(←なんでキレる

晴一サン幕張に登場キターーーーーーーーーーーー!!(゜∀゜)

詳しくはコチラ

5月5日…うーん、分からん!!(爆

正直さ、ぴっちぴちの1年生はさ、これからの予定なんてまだ全然分からんわけですよ。

行けたら行きたいけど。←

                          *          *
で、この前のカラオケははっちゃけました。

浮かれ気分でロックンロールでした。

高校生活はまだ若干緊張しながらですけど、多分大丈夫。

ちなみに今日は全身の筋肉痛と戦いつつ、

新しい友達と初めて映画観に行ってきまーす。

ほんとね、筋肉痛ヤバいです。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-15 11:07 | よもやま話

書いたやつ間違って消してしまった…orz

頑張って書いたのに~!!(そうでもないけど

というわけで、もう一度書く気にはなれないので、

パパッと済ませます。(コラ

今週高校生活が始まったわけで、友達できるか不安だったりとかで、

今週1週間はほんとに疲れました!!

だから土日くらいゆっくりしたいのに、何故かなかなかそれができないんです。

なんか、緊張の糸がほぐれないっていうか。(^^;)

これからはもーちょっと平日と休日の切り替えが上手くできる高校生になろーっと。

以上ですが。(←そこでイバるな

心の声(ってかこんだけの内容をひたすら水増しして書いてたのか、俺。)

いやでもほんと、今週はすっごい気力・体力使ったけど、

休みの今日もなんだか落ち着かなかったです…(≧д≦。)

もーちょい気楽に過ごせたらいいのになぁ。

ってなわけで、明日はカラオケに行きます。

天の声(どこが『ってなわけで』なのか説明してほしいぜ。)

中1の頃の仲良し男女が集まって遊んでご飯食べて歌うことになってます。

なんだこの安心感。ww

気分的にここんとこアウェーで10連戦って感じだったからなぁ(意味不

とにかく、明日は浮かれるぞ~っ!!(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-11 23:47 | よもやま話