<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

【語訳】なんと静かに思えることよ。その鳴き声しか聞こえず、かえって静けさがつのるように感じられる蝉の声は、まるで岩々にしみこんでいるかのようだ。

・・・はい。というわけでございますけども。

夏休みも今日で終わりですよ。(・ω・`)

最終日くらい、岩にしみ入る蝉の声くらい聞きたいものですが、

台風接近中です。(爆

大雨です。強風です。

儚さのかけらもない夏の終わりです。笑

全国の学生諸君!!(何様

宿題は終わったかな??(・∀・)??

あ、今「どうせお前終わってねぇだろ」とか言ったでしょ。

終わりましたよーだっ!!(←いばるな

いやぁ、残り1週間の集中力ってすごいね。

天の声(ぶっちゃけ、7月中のやる気なんて皆無に等しいもんね。)

ということで、最終日は髪切って病院行って終わりそうです。

              *            *

この前言いましたが、無事足のボルト(陸上選手じゃないよ)を抜きました。

ボルトを抜く時は結構痛がる方もいらっしゃるそうなんですが、

「平然としてたね。笑」って言われましたよーww

まぁね。緊張してる中学生に優しく道案内してあげるような人間ですからね。(←まだ言うか

今はまだ糸で縫ってあって、包帯ぐるぐるまきな状態でして、

傷口が痛みますが、翔太的には平気です。

昨日も台風が接近するなか電車に乗っておでかけしてましたし。笑

抜歯をするのはおそらく今週(来週だったっけ??)の木曜日になるっぽいです。

ほんとにみなさんにご心配をおかけしましたが、

なんとか治ってよかったです!!

これで憂いなく東京ドームへ行けます!!笑

ありがとうございました!!(≧∀≦)!!

心の声(・・・こうなると、新型インフルエンザ心配だなぁ・・・。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-31 11:27 | よもやま話

無事手術終わりました〜ヽ(・∀・)ノ

まだ病院なので、詳しいことはまた( ´∀`)/

ボルト貰いました〓笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-28 13:36 | 携帯から

ポルノグラフィティ公式サイトより
http://www.pornograffitti.jp/

WEB
☆☆【Yahoo!ミュージック】にてポルノグラフィティ特集☆☆

8/28(金)から【Yahoo!ミュージック】にてポルノグラフィティ特集がスタートします!
リリースが近づいて来た28thシングル「この胸を、愛を射よ」についてのインタビュー記事、アーティスト写真・ライヴ写真をご覧頂くことができます!
☆コチラをチェック⇒
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20090828_001/

そして、同じく【Yahoo!ミュージック】内の『サウンドステーション』では
セレクトされた曲の試聴もできます!!
☆サウンドステーション⇒
http://station.music.yahoo.co.jp/

さらに、9/7(火)から【Yahoo!動画】にて
セレクトされた曲のビデオクリップをフル視聴することができます!
☆Yahoo!動画⇒
http://streaming.yahoo.co.jp/

是非チェックしてみて下さい!!
【Yahoo!ミュージック】
http://music.yahoo.co.jp/

Radio
☆☆ラジオ情報☆☆

下記の番組にてコメントがオンエアされます。ぜひチェックしてみて下さい。

□8/27(木)24:00-24:30 MBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」



Yahoo!!って、ポルノの特集多いですよね!!(≧∀≦)!!

ラジオにコメントのオンエアーも。

さすがに今回は11年目の新たな幕開けの第一歩となる曲ということで、

プロモーションもいつもより力が入ってるように感じますね。


そしてそして、今日はB=PASSの発売日ですよー!!

僕は今日明日は読みにいけそうにないですが、

明後日には本屋に行こうと思ってます。

天の声(やっぱ表紙巻頭じゃないと買わないってのがセコいね。)

とりあえず、今日中に化学の宿題終わらすどー!!

★★追記★★

そういえば、もう「この胸を、愛を射よ」の着うた先行配信始まりましたよね??

ということはCMも放映開始してるはずなんだけど・・・(・ω・`)

我慢できず、レコ直ホームページに見にいってしまいそうです。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-27 12:14 | ポルノグラフィティ

今日はほんこわですねー(≧A≦;)

大好きです。ほんこわ。

最近ちょっと「マジ怖い!!!」っていう話より、

お化けのメイクとか音声とかの印象が強くなってきてる気はするけど(・ω・`)。

とりあえず、今日の昼やってた『白昼のベル』と『訪問者』は怖かったです。

ってか、お風呂でシャワーのとき目ぇつぶるの怖くなっちゃいますよね。

電気ついてない階段上り下りするの怖くなっちゃいますよね。

寝たいのに、何故か眠れなくなっちゃいますよね。

なのになんで見てしまうんだろう。

ちなみにうちの家族は僕以外こういうものが嫌いなので、

多分録画したのを明日見ます。←

昼に1人で見るのって、意外に怖いんだよなー((゜д゜;)))

               *           *

そういえば、今日文化祭の準備で学校に行ってきたんですけど。

ちょうど中学生のための学校説明会が行われてて。

自分も1年前はあれ参加してたなー。とか、

ってかもう1年経ったのか!!∑(゜д゜;)とか、

すごく複雑な気分になりました。(^^;)笑

で、正門のところで中学生に話しかけられました。

「あ、あの、
 学校説明会ってどこでやるんですか??」
←声ブルブル

「あ、ここまっすぐ行ったところのホールでやってるよ。」

「ありがとうございます!!」

・・・・・・なんか自分、すごい
高校生みたいじゃぁん!!(問答無用

なんか、すっごい嬉しい。

ちょっとは『しっかりした高校生』って思ってもらえたかな。笑

もしここでしっかり説明できなかったら、受験者数減るかもしれませんしね!!(そこまで

高校1年生の僕は、しっかり古典の宿題を終わらせ、

残すは化学と倫理のみとなりました。

天の声(・・・・・・一番めんどくさいやつじゃねーか!!)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-25 19:14 | よもやま話

PV見ました…(゜Д゜;)

す、、、すごいや…今回のはほんとに。

まだ一回しか見てないので、

ほとんど御しきれないって感じです…。

すごい、、圧巻かも。

とりあえずひとつだけはっきりと思ったのは、

『全世界のハルイチスト、アキヒターは辛いかも。』笑

斬新、というべきか、凄絶、というべきか…。

でもその斬新さは言葉が悪いけど、決して「ギャグ」じゃないです。

(ほんとにうまく説明できず、申し訳ありません)

晴一サンがWHAT'S IN?で言ってた、

「これを表現せざるして表現者でいられるか」(←不正確ですが…

という想いを、「ポルノグラフィティ」にしかできない方法で表現したんじゃないかな、、、とも思いました。

届くんじゃないかな。しっかりと。

とにかくまだ心臓がバクバク言ってます…。

じきに動画サイトなどでもアップされるかもしれないので、スカパーが見れないという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

同日発売の新曲だから仕方がないけど、、、

これがPV集に入ってないのはちょっと残念かも(≧△≦。)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-25 00:51 | 携帯から

今日は夏休み明けすぐの実力テストの対策用に配られたテキストをやりとげましたー!!

もう集中力が続きませんね・・・・・・(・ω・`)

そんなとき、みなさんはどうしますか??

僕は、、、全く関係ないことをやります。爆

例えば、友達にメールするとか、ゲームするとか、ギター弾くとか。

そうするとねー、罪悪感に襲われますよ。

しかもほぼ確実に。笑

そしたらいやでも少しはすすめますね。(・∀・;)

ハッパかけてる、、ってことになるのかな。(^^;)

             *             *

そういえば、りえサンやなつサンの話によると、

福岡県にはサンクスが3軒しか存在しないらしいですね・・・。

それゆえに、前回僕がギャーギャー騒いでいた、←

『普通のチケット』と今回の『代金受領書』の違いがあまり伝わらなかったようなので・・・。

写真撮りました。(そこまで知ってほしいのか

c0162294_18284080.jpg


どうですか。この不条理なデザイン!!!!

天の声(『不条理』の使い方間違ってる気がする・・・。)

騙されますよ、こんなの。。。ぜったいに。。。(・ω・`)←

『チケットだーーー!!』と思って明らかに精神状態は高揚してたし。

ま、こんなトラップがあったので、よりプレミア仕様のチケットがどんなものか楽しみですね。

確かに、直前まで座席がどこか分かんないってすごく良い!!

前回のロイスー代々木は一番遠いって分かっちゃったんでね・・・

そういえば、『この胸を、愛を射よ』のPV初公開の日にちが決まりましたね!!

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆「この胸を、愛を射よ」ビデオクリップ初オンエア決定☆☆

□8/24(月) 24:00~24:20 MUSIC ON TV!「サキドリ!」内で『この胸を、愛を射よ』のビデオクリップがTV初オンエア決定!! MUSIC ON TV!
http://www.m-on.jp/
曲の壮大さや切なさが映像でさらにスケールアップして表現された力作です!
 ※リピート放送:8/25(火)6:30-6:50 & 17:00-17:20 「サキドリ」

このオンエア後から、CS放送などで続々オンエアがスタートしますので、ぜひリクエストなどもよろしくお願いします!!


もう録画の設定完了しましたよっ(ω≦)ゞ

楽しみですね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-23 18:42 | よもやま話

Mステ何回も繰り返して見まくってる人ー!!

全員挙手ですか。そうですか。(強引

さてさて、興奮の瞬間から一夜明けて。

チケットの支払い、行ってきましたよ(≧∀≦)ゞ

普段はあまり行かないから(爆)、こういう時に

サンクスに対する愛着が生まれますよね。(問答無用

もう超テンション高めで、店員のおばちゃんに話しかけましたよ。(不審者

「チケットの支払いしたいんですけどー!!」

店員「番号入力してください。」

心の声(よっしゃぁーっ!!テンションあがるなぁ、もう!!)←

・・・・・・・・・??

なんか、画面に『11桁の番号』って書いてあるぞ・・・!?(゜д゜; )!?

心の声(まっ、とりあえず9桁入れてみんべ・・・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙。←

「あっ、あの、、、9桁なはずなんですけど、、、;;;;」

店員「はいっ!?」←なんか若干キレ気味に聞こえた

たまらず、会報についてきてる黄色い紙見せましたよ。

店員「あっ、すいません、予約チケットの支払いですね!!;;;;」

心の声(なんだよ、、、びっくりしたなぁ。おばちゃんちゃんと仕事しろ)

こうして、晴れてチケットをげっつ!!

店でて、じっくり眺めてみましたよ。

・・・・・・・・・??(←またか

席、、、どこ????

よく見てみても、どこにも席がどこか書いてない!!!!

天の声(もうお気づきの方がいらっしゃると思いますが、解説しますと・・・。)
   (今回のライブのチケットは、サンクスで直接は発行されません。  )
   (このとき翔太君が手にしているのは、チケットにそっくりな代金受領書です。)

なんでやねんーーー!!(←バカ

サンクスの駐輪場で慌てふためいてましたよ。ww

もしかしてちゃんと発行されてないのか!?!?とか。

これはサンクスかチケットぴあのミスじゃん!!訴えるぞ!?!?とか。

天の声(通りすがりの人から見れば、ただ紙みて呆然としてる変人だったろうね。)

結局気づくのに、5分弱かかってた気が。(・∀・;)

でもほんとにびっくりした・・・これで行けなくなったらどうしようとか思った←

なんで今回は600円多く払って郵送なんだろう??

FCUW3のときみたいなスペシャルな仕様のチケットなのかな。(←行ってないから知らんけど

とりあえず、今回みたいなシステムは、

びっくりするからできればやめてほしい。

と思いました。笑

☆☆19:35追記。☆☆
昨日(8/21)のこのブログの訪問者数、異常でした。

1日に151人も来ていただきましたー!!

1日の訪問者数が3桁なんて、、、晴一サンのブログにトラバしたときしかないよ!!!(・∀・;)

ちなみに、去年始めてから通算では
17020人のアクセスを頂いてます∑(゜д゜;)

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-22 19:30 | ポルノグラフィティ

実に約8ヶ月ぶりのMステ出演ということで、8時の時点でお風呂もご飯も済ませてテレビの前に居座っていたのは誰ですか??

僕ですか。(・ω・`)←

ちなみに母親は日帰り旅行で外出中、

父親は仕事で赴任中、

姉は予備校へ通っていて、

結果的に1人でテレビの前でドキドキしていたのは誰ですか??

僕ですか。(・ω・`)←

はい、そんな(?)Mステのレポでっせー!!↓↓

>>ミュージックステーション(8/21) ♪この胸を、愛を射よ

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-21 22:04 | ポルノグラフィティ









































c0162294_1713115.jpg


や、や、や、、、、

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

チケット、当たりました!!!!!

やったー!!!ほんとに嬉しい!!(≧A≦。)

今家に一人です。涙目です。

ほんとに、ほんとに嬉しい!!!!!

やったーーーーーー!!!

動悸が激しいです・・・ま、また後で更新します!!(汗

☆☆17:18 追記☆☆

究極の二択、僕も今からやります。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

☆☆18:56 追記☆☆
で、やってみました。↓↓

>>究極の二択!!(←まず尋常な精神状態でない男
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-21 17:16 | ポルノグラフィティ

ポルノのオフィシャルサイトで、今日か明日のめざましテレビで

この胸を、愛を射よのPV公開がある、って発表されてましたね。

今日それを目にしたのが7時40分・・・・・・(・ω・`)

まだ見てないんですが、残り20分なので、ほぼ望みはないと思われ。

今日公開あったんですかね・・・気になる!!!!

明日放送されることを祈ります。(≧ω≦*)


で、なんかいろいろいよいよです!!!!

まずは、

東京ロマンスポルノ’09~愛と青春の日々~
love up!第1次先行受付当落発表!!

心の声(長っっっ)

が明日です。

まぁもうこれはみなさんが聞き飽きるほど言ってきましたよね。

絶対行きたいって。(爆

もう、絶対当たると信じてます。

天の声(とかいって、今尋常な精神状態じゃないよねww)


そしてそして、Mステ出演も明日です!!

録画準備はおっけーですか??

“この胸を、愛を射よ”がいよいよテレビ初公開。

期待しています。(≧ー≦☆)


そしてそしてそして、まだまだ書ききれないくらいたくさんのイベントが控えてますね!!

・この胸を、愛を射よ
 PORNO GRAFFITTI COMPLETE CLIPS
 リリース(9/9)


・着うた配信開始(8/26~)ダウンロードするか分かんないけど

・最新ヒット ウェンズデーJPOP出演 (9/9 BS2)

・ポルノグラフィティ×M-ON!TV
  1-DAY SPECIAL(9/8~9)

・ミュージックステーション出演 
 (9/11 テレビ朝日 2回目)

・MUSIC JAPAN出演(9/13 NHK)

・ap bank fes'09放送
 (9/22 フジテレビNEXT)
 ←見れない気が

・HEY!!HEY!!HEY!!出演(日付未定 フジテレビ)

・・・・・・ざっと書きなぐっただけでもこんなにですよ!!!!

しかもしかも、今これ書いてて気づいた(笑)んですが・・・!!!

(*ポルノグラフィティ公式サイトより引用)
☆☆「この胸を、愛を射よ」が“レコチョクTV-CMソング”に決定!!☆☆
8月26日(水)レコチョクにて、28thシングル「この胸を、愛を射よ」の着うた(R)先行配信がスタートしますが、さらに同日(予定)から“レコチョクTV-CMソング”としてTVにてオンエアされる事が決定しました!

※8/26(水)からレコチョクサイト(PC&モバイル)でTV-SPOT視聴開始予定

レコチョクサイト→ 
http://recochoku.jp/index.html(PC)

タイアップついてたー!!!!

レコちょくのCM、、、めっちゃいっぱい流れますよね!!!!

これでたくさんの人に気に入ってもらえるといいですね~(^ー^*)

というわけで、ロイスー終了以来待ってましたが、

いよいよドッキドキ週間に突入します!!!!(ツッコミ禁止

天の声(しかも『週間』じゃないしね。)

楽しみ~!!(≧∀≦*)!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-20 19:47 | ポルノグラフィティ