<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今すーーーっごく自分なりに難しい話を書いてみたんですけど、

結局なんだかこっ恥ずかしくなったので消しました(^^;)ww



というわけで(?)テストの話でもしましょうか。

今のところ、6教科中5教科のテストがかえってきました。

その結果に、正直いろいろショックを受けております。

赤点はとりあえずないですが、ほんとに泣きたくなるような結果です。

え??何点かって??そこあえて聞くの??あなた性格悪いの??

とりあえず、平均超えられたのは英語と理科Bってのだけです。

他はヒドいです。

というわけで、今日は早いとこ寝ます。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-30 21:13 | よもやま話

『今から見ます!!』とか言っときながらなかなかその後更新してませんでしたー(・∀・)←

それで、今すぐ感想を書きたいところなんですが、その前にちょっといろいと書きたいことが。

BLEACHの新OP!!(゜∀゜)アニマロッサ!!

しっかり録画して見ましたよ。

BLEACHなんですが、正直なところアニメはおろかマンガも初めのほうしか読んだことなかったんですが・・・

すげーかっこいい!!

ANNで昭仁サンもおっしゃってましたが、ツバメが飛び立ったりとか、

アニマロッサの世界観をすごくフューチャーしてくれてる感じがしましたね(^ー^*)

サビの直前とか特に・・・なんていうか、緊張感(?)があって良かった!!

ここで「あのキャラがねぇ・・・」とか語れればいいのに。ほんとすいません。

でもほんとにとにかくナイスマッチだなと思いました。

それで!!

ANNで聞くまで気づかなかったですよ~。OPだけしか見てないんだもん。

CMが流れとるじゃないですか!!!!!!!

こここ、これはものすごくかっこいいぞ!!!∑(゜∀゜)!!

昭仁サン、ヒゲ生えてる??なんかすごい雰囲気違う気がする!!

それでセットの雰囲気がなんか不思議!!

なんか神殿っぽい!!(←こいつアホだ

そこで2人とも汗かいて演奏してる感じ・・・すごい力強い!!

ANNの昭仁サンによると、まだPVは完成してないみたいだけど、

これはものすごく期待できそうだぞ!!!(≧∀≦*)!!


それと、今日10月29日、会報発送!!!!

明後日か明々後日くらいには届くかな??

ポストマン、頑張ってくれ~!!!


他にもなんかいろいろありましたね。

これはlove up!限定でしたが、ロイヤルストレートフラッシュのスクリーンセーバー。

たった今インストールしましたよ(´∀`*)!!

この映像見ると、ライブが始まる瞬間の緊張と興奮を思い出しますね~。

ただ、ものすっごく重いんですけど。

パソコンの容量、すごい消費した気がするww

最初のほうの、曲名が流れてくるとこらへんがものすごいぎこちないです。(^^;)

それに、東京ロマンスポルノへのカウントダウン待ち受けFLASHも配信中っつーことで。

残念ながら、これはお金がかかるので僕ダウンロードしてません(≧д≦。)

携帯はお金親持ちなんで・・・orz

でも欲しいな~!!←


まだまだ書きたいこと、あります。(^^;)

僕の家の近くに市立の図書館があるんですけど、その図書館は自宅で本の予約ができるらしい。

って親に紹介されたんで、なんとなく気になる本を検索。

・・・・・・あっ∑(゜д゜)!!!

c0162294_18285977.jpg


JI・TA・KU・NI・TE!!!!

晴一サンのエッセイ集、『自宅にて』です☆

まさかあるとは思わなかったよ!!!!

ほんとにびっくりしました・・・良い仕事してるよね、船橋市!!笑

即刻借りました。

今だいたい3分の2くらい読み終わったところなんですが、ほんとにおもしろいですね。

もう8年くらい前のエッセイも入ってるので、「晴一サン今とちょっと違うなぁ。」と思うところもありますが、やっぱり晴一サンは晴一サンですね!!

ほんとに素朴で親しみやすい、でも深い。そんな文章を書きますよね。

ちょっとマジメな話をしてみると、晴一サンっていかにも表現者って印象が強い気がします。

ものすごい大きいテーマ、例えば戦争とか、異国文化とか・・・そいういうことをオレ流の解釈で語ってるんだけど、僕が読んでも分かりやすい。

逆にすごく小っちゃいテーマ、例えば私生活で起こったハプニングとか・・・他人にとっては全く関係ないようなことでも魅力的に言い表してるって感じ。

やっぱりそのへんがすごいな、って改めて感じました。

それで、全然規模は違うけどこうやってブログにいろいろ書き綴ってる自分の文章と畏れながら比較してみる(←愚かすぎる

・・・は、恥ずかしっww←

だいたいどんだけ今回も前置き長ぇんだよ。

DVDの感想書くんじゃねぇのかよ。かすってもねぇよ。w



そんなみなさんの心の声がそろそろ聞こえ始めたので、長くなりましたがDVDの感想!!

とにかくやっぱり凄い!!!!

圧巻のパフォーマンスですよね!!

曲の並びとか、今更語るようなことじゃないんですけど、ほんとに凄い。

そりゃぁファンも飛び跳ねるわ、泣くわ、興奮するわ。っていう。

そしてやっぱり今回はほんとに凝ってますね!!

OPからやっぱりほんとにトリハダ!!

東京ランドスケープとかハートとかの映像、サウダージのアレンジ、照明に特効!!

メンバーのパフォーマンスももちろんですけど、スタッフサンたちのすごさがここまで伝わってくるライブって初めてだと思います。

でもまぁそのへんはDVDになる前からさんざん言ってきたことですけど。

ってことで、マルチアングル!!!

リンクの映像すごい好きです。目が!!目が!!∑(゜д゜;)←変人

ミュージック・アワーは一転して華やかで楽しげな映像に。

会報に書いてあったUFOの伏線も、あんな堂々と映ってたんですね!!

それなのに気づかなかったってことは、自分相当ライブ中興奮してたんだろうなぁ(^^;)

空想科学少年も、改めて見てテンション上がりました!!



はぁぁ、こんなもんでいいですかね??(おい

ほんと長くなっちゃった、すいません。

疲れたんで、またDVD見て疲れとってきまーす!!笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-29 19:06 | ポルノグラフィティ

c0162294_1332427.jpg

ってことで早速フラゲしちゃいました(≧∀≦*)!!

テンション上がりすぎて若干写真ブレてるけど。w

今から見ますっ!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-27 13:03 | 携帯から

最近更新できなくてほんとすいません~。

先週はまだしも、今週はアニマロッサについてもっと語りたかったのに!!(≧~≦;)!!

で、今日中間テスト1日目が終了しました~(・∀・)

科目は化学と地理だったんですが、化学はほんと難しかった(^^;)

正直1つも合ってる気がしないんですが、←

思ってたよりも地理が頑張れた気がするので

良しとします。

天の声(ほんとにそれで良いの!?ねぇ、大丈夫なの!?)

しかし緊張がほぐれると人間って本当にくだらない生物ですね。

まだ4教科も残ってるのに、『土日があるから』と、

今日はもう勉強しないと決意した自分がいます。笑

今日は家に帰ってから、1週間ちょっとぶんの録画番組を見倒しました(゜∀゜)。

・・・・・・いかんいかん、ほんとにそれはヤバいなぁ。(←今更気づいた自分もいます

今日は夜ご飯食べたら、やりますよ!!

“アノ”教科と闘ってきます!!

               *         *

そういえば、この前アニマロッサの初O.A.を聞いた感想を書いたんですが、

トレンドキーワード情報局さんからトラックバックを頂きました。ありがとうございます。

『アニマロッサ』で検索してひっかかったブログをピックアップしてらっしゃるみたいで、僕も見させていただきました。

“めっちゃうれしいです!!”、“見事にやられました☆”などたくさんの嬉しい声が並ぶ中、

見つけた。自分。

Free and:嵐のような宇宙初O.A.(笑

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・。

なんか、なんか恥ずかしくね??(゜д゜;)??

他のブロガーさんに比べると明らかにロクなこと書いてなさそうな雰囲気漂ってるなぁ、自分。←

くそっ、こんなことならもっとマシな文章書けばよかった!!爆

・・・というのはまぁ冗談ですけど、こんなブログもわりと見てる人がいたりするのかもしれませんねー。

自分いっつもくだらない

アニマロッサで検索したら出てきたのか。今度やってみよ。笑


参考URL:http://blog.livedoor.jp/trendkeyword/

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-23 18:20 | よもやま話

こんポルノー\(^o^)/

アニマロッサ宇宙初O.A.ということで頑張って起きてたら、
ラジオからいつも以上に、というか異常に(笑)元気な昭仁サンの声が…w

一瞬で眠気吹き飛ぶわー( ´∀`)!!

いやぁ、ほんとにこの人が持つパワーってなんなんだろか(笑

さて、和んだところでテスト勉強続けますかー。

昭仁サン「今日はかっ、開運スペシャルということで、だっ、出し惜しみせずにいきますよ!!宇宙初O.A.!!」

えっ!?←

♪〜(←アニマロッサ

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!←

ちょっ、まっ、待って!?(←

えっと、携帯どこじゃ!!録音せな!!(ノ゜Д゜)ノ

うわっ、いきなりすぎて度肝抜かれた!!度肝帰ってこい!!/(゜Д゜;)\モウイミワカラン!!

……という感じでかなりあたふたしてましたが、全国のポルノファンはみんなそんな感じだったんじゃないでしょうか。笑



で!!!!!!

アニマロッサ!!!!!!







………もの凄い衝撃です(゜Д゜;)。

昭仁サンの歌い方が…なんていうか、心臓に突き刺さるようでした…。

サビが特に!!

広い荒野一面にどんどん広がっていくような…?何を言ってるんだ俺は;;←

とにかく、まだ言葉にできない感じです!!

まだ書いちゃいけないだろうから書きませんが、歌詞が超男らしいですよね。

今宵〜の進化形って感じがしました!!


ぐぁぁ、全然言ってることがまとまんない…(^^;)

また今度書きます。笑


もう中学生サンは改名すんのかね?(・ω・)w

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-21 01:36 | 携帯から

最近書くことないですねー(・ω・`)笑

他の人のブログを覗いても、あんまり元気じゃないみたい??

僕もせっかくおそらくみなさんが全く興味ないであろうパ・リーグのCSシリーズの話でもしようと思ってたのに、

さっさとホークス負けちゃったじゃないですか。(泣

まぁね。宮城で初めてのCSシリーズだったからねー。

でもまさかあんなに杉内が打たれるとは。

心の声(ホームラン3本??狭いんだよクリネックススタジアム!!)

でも昨年最下位だったのに、またすぐにAクラス入りするまで立て直したから。

来年は優勝するぞ!!

天の声(あ、もうこいつCSも日本シリーズも見る気ねぇな)


すいません、こんな話しかできなくて。(・ω;`)

はぁあー。ネタがないよーう!!←

とりあえず、アニマロッサ初O.Aが来週火曜日ですか。

それまではちょっとサボっちゃおうかな(コラ

でもまぁテスト近づいてるんで、ほんとに更新は滞り気味になる予定ですー。

ほんとに今回“アノ”教科がヤバげなんで。僕が苦手だといつも言ってる、ね。(^^;)

じゃ、そゆーことでー。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-17 18:21 | よもやま話

10月15日の間に更新できなかった〜(≧A≦;)

昭仁サン誕生日おめでとうございます!!

もう中堅世代……なんですよね?

若々しくていつまでも力強い歌声をこれからもよろしくお願いします!!

あ、あとANNでの「げっへっへw」もよろしくお願いします!!笑

ツボなんですよ。げっへっへが。(つ´∀`)つ←



それじゃおやすみなさーい( ´∀`)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-16 00:52 | 携帯から

疲れましたー(´д`;)

ちょうど1週間ぶりですか。

シルバーウィークより長い休みだったんですね!!∑(゜д゜;)!!w

久々の学校ほんと疲れましたー。(何回言うんだ

友達と話してたんですけど、こうやって学校再開すると、

「もう一回学級閉鎖あったら絶対前より有意義に過ごすのに!!」って思いました(^^;)

天の声(どういう意味で『有意義』なのかはみなさんのご想像にお任せします。)

でもやっぱり外に出るほうが良いです!!少なくとも僕は。

友達と話すとかって結構大事だったりするんですよねー。


で、家帰ってから時間無かったけど大急ぎでもいっかい家飛び出して、

loveup!の更新手続きもしてきましたー!!(*´∀`*)!!

通学の定期の更新のついでにね。

いろいろあって先延ばしにしてたんで、やっと一安心はできたんですけど、

正直なんで今の時期なんだ!!って思います。笑

ただでさえ金欠でドーム前でアニマロッサ前なのに!!

・・・最終的にloveup!入会当初の自分を若干恨んだ1日でした☆爆

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-13 20:16 | よもやま話

明日で長い休みも多分最後ですが。

1週間あるとほんとにですね!!(・∀・)!!

しかもこの1週間、ほとんどポルノの新着情報がないもんで・・・。

それをカバーしようといつもDVDみたりみなさんすると思うんですが。

1週間暇なんですよ??

まぁ、見尽くしますわな。(´д`;)笑

僕ポルきたとロマポル'08とPurple'sしかライブDVD持ってないんですよー。

ずっと欲しい、欲しいと思いつつ、なかなかロマポル06買う機会ないし。

まぁ、これに関してはロイスーが出るから全く問題ないんですけどね!!(≧∀≦*)!!

で、暇だからもちろんPV集も改めて見ましたよー。

どっちかというと晴一サンって、PV収録とかのときははしゃぐほうなのか、とか思ったり。

MugenのPVやっぱかっこいいなぁー。

PV集の次は今まで録画したテレビ番組を。(←全部ポルノ

前にも話したことありましたっけ、僕のオリジナルディスク的な(?)やつ。

だいたい痛い立ち位置くらいのときからポルノが出てる番組をほぼ全部収録しているという。

なんかね、自分でもスゴいな、って思いました。(何

良く言えば自分すごくまめだなー、って。

全部超正確にCMとかポルノ以外のとこ削ってるんですよ。(・∀・;)

Mステのスペシャルだったら最初の出演者の紹介が終わったところで、

アナウンサー「それではこの豪華な出演者の方々と3時間の生放送でお送りします!」

(画面変わる)

タモサン「つづいてはぁーぽるのぐらふぃてぃでーす。」


みたいな。笑

『王様のブランチ』とか、『めざましどようび』とか、

ほんのちょっとしか出てないようなやつまで全部。

良く言えばまめですが、

悪く言えば異常だなーって思いました(゜д゜;)

なんか、こうやって今気づくまでずっとこれが普通だったのかって。



で、結局こういう結論に達したんです。

自分、今までも結構暇だったんだ。

あはは。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-11 21:09 | よもやま話

昨日台風やばかったですねー!!(^^;)

近所の家の木も折れてたらしいです。

で、突然なんですけど天気が悪い日って、気分悪くなったりしません??

昨日めちゃくちゃだるかったんですよ、僕。(知るか

部屋の雨戸閉めてたから朝真っ暗で起きれなくて。

なんかいつもよりご飯食べるスピードもめっちゃ遅いし。

加えてここ4日間学級閉鎖でちょっとしか家から出てないんですよー。

やっぱり引きこもりは良くないです。

はやくアウトドアライフに戻りたい(?)です。(・ω・`)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-09 12:46 | よもやま話