<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1日でとれるはずのない疲れが快感で仕方ありません。(え

ほんとに昨日は最高でした〜(≧ω≦*)

今すぐにでもあの感動をレポしたい!!

…ところなんですが。

ちょっと訳あって書き上げるのに時間がかかりそうです。

っていうか、これから1・2週間くらいあんまり更新できない可能性が高いです。

テスト前っていうことと、他にもいろいろ事情がありまして。

「レポよろしくね!!」って言ってくれてた人にほんと申し訳ないんですが、その分頑張って書きますんで!!



あ、新曲リリース決まりましたね!!

2月10日、ドームで披露されたあの曲が!!(*≧∀≦*)!!

楽しみです!!

でもFairlifeの新曲も多分買うだろうし…来年も早々金欠病に陥りそうだな…(^^;

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-29 11:30 | 携帯から

帰宅。

くたくた。

くたくたです。

最高です。

帰りの電車ではずーっと友達とライブのことを語ってました。

最高です。



ちなみに今から違う友達の家に行ってきます。

みんなでご飯食べて遊んでるらしいです。

夜は長いから。笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 21:44 | 携帯から

大大大興奮。

ほんとにありがとう。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 20:32 | 携帯から

会場入りしました!!

席完璧!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 15:12 | 携帯から

オフ会楽しすぎた( ´∀`)

もう着替えたんで
早めに会場入りします( ̄▽ ̄)b

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 14:41 | 携帯から

オフ会中〜っ〓

ご飯上手い( ´∀`)

3年8ヶ月サンとまっちゃんサンが面白すぎるっ(*≧m≦*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 12:55 | 携帯から

グッズやばい

並びすぎ…Σ(゜д゜;)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 10:16 | 携帯から

水道橋着きました!!

一足先にMioサンとなつサンに会います。

死ぬほど緊張してる!!!!笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 09:54 | 携帯から

電車混みすぎでポルノファン探しできない…笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 09:50 | 携帯から

もう小岩か!!

東京に入っちゃった!!

あと少しだぁ〜(≧ω≦)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-28 09:34 | 携帯から