<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


まぁいいけど(´・ω・`)笑

何の話かといいますとね。

紅白歌合戦ですよ!!見てますか?

僕は空港で見ています( ´∀`)w

ポルノ14番目でしたけど、意外と早く感じましたね!!

アニマロッサ良かったですね!!『赤い魂』燃やしてましたね!!(*≧∀≦*)

Mステ見てないから分かんないけど、晴一サンはドクロテレキャスのネック元に戻したんですね。

そして相変わらずクールにギターかき鳴らしていらっしゃいましたね\(^^)/

そしてそして岡野くんは。笑

まずね、何て言ってるのか聞き取れなかったんですけど!!爆w

ブーツが何たら…まぁそこは置いといて(^^;)。←

なんか……あれってさぁ。

俗に言う『スベった』っていうのじゃないよね(;ω;`)!?w

なんかやたら観客の反応が薄かった気がしたんだけれども。

スベったんじゃないよね!!

…もともとそういうキャラなんだよね!!w(←フォローになってない

まぁいいです。笑

僕はそんな岡野さんが大好きです。(´-ω-`)←



これでいちお安心して年越せますかね。

天の声(若干昭仁サンに関しては心に蟠りが残るけれども。笑)←

紅白の出番が早かったので、今年のCDTVの出番も早そうですね。

それまでに自宅に帰れるだろうか(・ω・)w

今日九州で降った雪の影響で、飛行機は1時間45分遅れとります\(^^)/マダカw

まぁ遅れたおかげで紅白見れたからいいんですけど。

というわけで今年は最後までバタバタした年になりそうです。笑

それじゃ、また来年。( ´∀`)ノシ

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-31 20:55 | 携帯から


7月中にやる!!と言っといて結局9月1日に夏休みの宿題をやったことはありませんか??

僕だけですか?そうですか。←

そんな状態にならなくて良かったです。笑

なんとか年内に書き上げることができんした!!!!!

         ☆★東京ロマンスポルノ09’★☆
     ☆★~愛と青春の日々~+オフ会★☆
     ☆★完全主観至上主義レポート!!!!★☆

c0162294_1001777.jpg

天の声(↑↑画像ブレすぎだろ。w)

いぇーーーー!!ドンドンパフパフ←

先に言っておきますが、めちゃくちゃ長いです。死ぬほど長い。

そして完全に僕のせいですが、めちゃくちゃ読みづらいです。爆

夜中に「今夜はコーヒー飲みながら一晩かけてゆっくり読むか。」くらいの
余裕がないと多分キツいです。笑

それでもいいよ!!っていう断固たる決意ができた方は、
コチラ↓↓から飛んでくださいませ。

開演前+オフ会レポ

ライブレポート ①

ライブレポート ②

ライブレポート ③

ライブレポート 番外編

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 09:53 | ポルノグラフィティ


さて。書きますよ。

僕が朝起きるとこから入場前までのレポです!!!!

正直、オフ会だけ書いてあとは書かなきゃよかったって後悔してます。

かなり疲れました。←

それにしてもオフ会楽しかったです。

いろんな意味で素晴らしい方々でした。w

コチラ↓↓からどうぞ!!

>>続きを読む。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 09:39 | ポルノグラフィティ


とりあえず言っていいですか。

オフ会のレポめっちゃ疲れた。←

頑張ってまだまだ書きますよ。

っていうか本番はこっからですから!!!!!笑

コチラ↓↓からどうぞ。

>>続きを読む。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 09:36 | ポルノグラフィティ


続きです!!

ポルノグラフィティが愛を囁きます(*´д`)。←

コチラ↓↓からどうぞ。

>>続きを読む。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 09:34 | ポルノグラフィティ


続きです。

ほんとに長いでしょ??お疲れさまです。笑

コチラ↓↓からどうぞ!!

>>続きを読む。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 09:31 | ポルノグラフィティ


番外編です。

これまでと違ってあんまり楽しい内容じゃありません。(^^;)

暇なときでいいので読んで欲しいです。

ではコチラ↓↓からどうぞ。

>>続きを読む。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 09:29 | ポルノグラフィティ


ANNを聴いております。
岡野さんはハライチがお気に入りらしいです。ヽ(・∀・)ノ

そういえば、今日めちゃめちゃ頑張ってレポ書きました。

なんとか明日完成させる気でいます。

冬休みの宿題みたいに、年越してしまうと最後までやらずじまいになりそうで。←

ちなみに冬休みの宿題は余裕で年越すつもりでいます。笑


…まぁ、そこはしょうがないっしょ。(←また妥協しすぎ

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-23 01:16 | 携帯から


今年もあと残すところ1週間となりました。

僕の学校は明後日から冬休みでございます。

今年は親の実家へ行きます。福岡です。約5年ぶりです。

いつ行くのかというと、明後日です。笑

もうなかなか帰省する機会もないだろうっちゅーことで、明後日に行って1週間くらい滞在し、大晦日に帰ることになってます。

何故か年は自宅で越すんです。笑

というわけで、23日からはパソコンに触れないため、そんなに更新しないだろうということが予測されます(・ω・´)。←

まずこのことを覚えておいてください。




話を変えます。

個人的な多忙期間が過ぎ、やっとライブレポートを書き始め、最近は見苦しくもそれとなく『頑張って書いてますアピール』的な更新までしておりました。(爆

そうこう言っときながら、未だにそこまで進んでおりません。(おい!!

具体的に言うと、今のところポルノグラフィティのお2人は『ラック』を全力で演奏しておられます。

…35曲中の4曲目ですorz

言い訳をさせてもらうと、“オフ会で書くことが多すぎる”んです。笑

加えて初の東京ドームライブ。

今まで経験したことのないようなスゴいことがいっぱいありまして、それをA型の僕が大雑把にカットして書きまとめられる訳がないんです。(←開き直んな



…そんな言い訳で済めば良かったんですが。←



…信じられないこと言っていいですか。(´・ω・`)


ここへきてまさかの。











…PC不具合発生( ̄□ ̄|||)。爆死

正確に言うと、ネットの不具合?

うち無線LANでネット繋いでるんですけど、なんていうか、その発信器(?)みたいなのあるじゃないですか。

それがうちは姉の部屋に置いてあるんです。姉の部屋にももう一台姉のPCがあるんで。

それをね、うちのねーちゃんがね。

大掃除してるときに動かしちゃったみたいなんです。

…『サーバーに接続できません』

\(^o^)/←

画面を見て呆然とする僕の姿が、あなたの心の眼には映りましたか?笑

今日はもう夜遅いし、カフェイレもあるので(自慢か)明日なんとか復旧させたいところですが…。




はい、話を戻しましょう。

というか、2つ組み合わせて考えてみましょう。

12/21現在:PCの不具合によりライブレポ書けず。
残り31曲分。

12/22:PCをなんとか立ち直らせ、頑張って書く予定。

12/23:引き続き頑張って書く。
が、正午には親の実家へ出発。

〜12/31:PCを触ることもなくのうのうと暮らす。


…これがどういうことかお分かりいただけますでしょうか。



ライブレポ完成、“越年しちゃう”感じです(((゜Д゜;)))

ほんと、普通にすいません。(;ω;`)

もう1ヶ月経っちゃうのに!!

ほんとに申し訳ないです…。

とりあえず、明日明後日最善を尽くしますが、ほんとにこの予感が当たってしまったら、何卒もうしばらく皆さんの温かい目で見守っていただけないでしょうか。

イライラしてしまった場合は、Mステスペシャルに紅白にCDTVカウントダウンライブを見てなんとか怒りを鎮めていただけないでしょうか。(^^;)

絶対に、絶対に冬休み中にはあげますので!!(←妥協しすぎ

ほんとすいません。



☆★今日のひとこと。★☆
そして今回のライブレポ、当たり前ではありますが
『めちゃくちゃ長い』です。

前回のロイスーレポで完全調子に乗ったな、自分。(´-ω-`)

まだ書き上げてないのに言うのも何ですが、時間のあるときに読むことを全力で推奨します。

もっと手ぇ抜けばよかった。笑

でも手ぇ抜いてないつもりなのにすごい読みづらいし。

かといって最初から書き直すわけにもいかんし。

なんなんだ、これは。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-21 23:14 | 携帯から

ほとんど残ってない記憶を辿りながら、唸りながら書いてます。w

ちょうど今は、東京ドームに入ったとこらへんです!!


























先長すぎ~とか言~わないのっ!!←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-18 11:51 | よもやま話