<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


改めてですが。

明日、∠TARGET神奈川公演参戦してきます!!

急遽決まったことだったので、いつも以上にフワフワしています。笑

やばいやばい、こういうときに車に轢かれたり、トラブルに巻き込まれたりするんだ。

明日もちゃんと道の端っこ歩いて、電車は絶対先頭車両には乗らないようにしなきゃ(・ω・´)

天の声(努力すべきところが間違ってると思う・・・)

髪も切ってないな・・・明日はボッサボサだ(^^;)

でもね、こういうときって当日になったらものすごく気合が入るものだったりするんですよ。

明日の僕はかなりのエネルギーに満ちていることでしょう。笑

精一杯楽しんできます!!




明日は多分ここもいっぱい更新すると思うので、よかったら覗きに来てくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-31 21:13 | よもやま話


お久しぶりです!!

遅くなりましたが、テスト終了しました!!\(^^)/

既にほとんどの教科が返却されてですね~。

うん、結論から言いますが…










赤点とっちゃいました。(゜Д゜;)爆

数Ⅱでねー。ここまでできないとはね…orz

最初はまったく実感が湧かなかったんですけど、(おい

なんかあとからじわじわと身に染みました。(;ω;`)

もっと頭良くなりたいな…っていうか、数学が人並みにできるようになりたい!!

でも他の教科は結構良かったです。

全部平均超えてたんで、完全に数学が足引っ張った、って感じでしたね。

            *              *

それで、テストも終わったということで(?)、今日は遠足でした!!

遠足と言ってもうちの学校の場合は、クラス単位で遊びに行くって感じです。笑

どこに行くかも、何をするかも、何を食べるかも、全部自分たちで決めれるんですよ\(^^)/

うちの学校のこういうとこ、ほんと大好きです。

で、僕のクラスはお台場に行ってきました。

まず8時半集合だと思ってたら、8時15分集合だったのでめちゃくちゃ焦りました。

天の声(だいたい8時半だとしても8時に起きるのは危ない)

それから電車とゆりかもめを乗り継いで、まずはお台場海浜公園へ。

電車めっちゃ混んでましたよ…ほんと「死ぬw」って感じでした(^^;)

お台場のビーチって、海はまぁ東京だなーって感じですけど(それでも結構きれいなほう)、

砂浜がしっかり整備されててめちゃくちゃきれいでした!!

しかもレインボーブリッジがあって、その奥にいっぱいビルがあって海に浮かんでるみたいで、

ふっつーに興奮しました。

みんなテンション謎だった∩゜ω゜∩

まさかのどろけいとかだるまさんがころんだとかもやりましたけど、

裸足で砂浜走ってるだけで普通に楽しかったです(≧∀≦)w

お昼はフレンチのレストランでバイキングでした!!

もうめちゃくちゃおいしくてー!!

「バイキングだから元取らなきゃ!!」とかそういうレベルじゃないところまで食べつくしました。笑

その後はグループごとにわかれて自由行動。

最初に結構評判のいいアイスクリーム屋のアイスを食べました。(食べてばっかw

いちごのソフトクリーム食べたんですけど、いちごのつぶつぶ感がすごいおいしかったです!!

そのあといろいろぶらぶらしてー、最終的にやっぱりフジテレビへ。(´∀`)

フジテレビのキャラクター(頭のでかい犬みたいなやつ)と写真撮ったり、お土産買ったりした後、

「微妙に時間あるけどどうすんべー?」みたいな感じになったんですけど…

ここですごいことが起こったんです!!!

なんか正面玄関のところがすごく混雑してて、何かあるのかなーって立ち寄ってみたら、

どうやら何かの番組のロケが行われるらしいとのこと。

でもなんかフジテレビの目の前っていうところに微妙に手抜き感(?)を感じて…

あんまり期待しないで待ってたんです。(・ω・`)



そしたらね…ほんとびっくりしましたよ。

とんねるず バナナマン 平井アナウンサー登場!!∑(゜Д゜|||)

「すげーすげーすげーすげーやばいやばいやばいやばいやばばばばばばば!!←←」

「うわー日村だ!!生日村!!(←めっちゃ失礼w」

しばらくすごいキャーキャーなってて、警備の人たちが落ち着かせてからロケが始まって…

「平日だけどこんなに人きてますねー」みたいな感じでカメラが回りを映したときは、

ほんとにこれでもかっていうくらい手を振りつくしました。w

多分…普通に映ってると思います。笑

カットされないでほしいなー、ほんとに!!

それでテンションあがってたら、こんどはなんと、

マツコ・デラックスさん登場!!

「やばばばばばばばばばばばばばば(ry」←

ほんとにやばかったですー、運良すぎ!!

これ以上書くとアレかもしれないのでこのへんにしときますけど…ほんと嬉しかった!!

あんな間近で、いっぺんにいっぱい芸能人見たことなかったのでめちゃくちゃ興奮しました!!

とりあえずいつオンエアーか分からないので、これからしばらくの間は

毎週『とんねるずのみなさんのおかげでした』、録画します。笑

そんなこんなで相当テンションが上がり、グループ別行動も終了。

その後はクラスで集合して、朝集合した駅まで帰って解散だったんですが、

もちろんそのまま解散するわけもなく。笑

クラスで夜まで打ち上げ(といっても公園とかフードコートではしゃぐ感じの)やりました。



もうとにかく楽しかったー、幸せな1日でした!!

みんな多分そうだと思います。

でもですねー、実は僕は遠足に関して個人的な思い入れがありまして。

みなさんもう忘れ去っているかもしれませんが、僕去年は

遠足の前日に骨折したんですよね。複雑骨折。

当日は手術で麻酔をうたれ、意識のある時間はいつもより少なく…。

もうほんとに、今年の遠足にかける意気込みは誰にも負けてなかった自信があります。

それだけに、ほんと余すところなく全力で楽しみつくせたので、ほんとに晴れやかです。

いやー、今夜は良い夢が見れそうだ(´∀`*)。

           *                *

それでですねー、今日はちょっとお知らせがあります。というか自慢です。←

いきなりなんですけども、ポルノグラフィティの11thツアー『∠TARGET』。

6月1日の神奈川県民ホール、参戦することになりました!!

いやいや、いきなりすぎますよねーすいません(^^;)w

実は、僕が(多分みなさんも)ブログを通して本当にいつもお世話になっている、

某pさんが残念ながら都合が合わないそうで、チケットを譲っていただきました。

ほんとについ最近決まりまして、正直まだ心の準備ができきってないですが…

こんな機会2度とないので、せっかくだからほんとに死ぬほど楽しんでみせようと思います!!

というわけで、急ぎになってしまいましたがこれで決意表明とさせていただきます。(・ω・´)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-28 23:49 | よもやま話


さっきまで『今1番オススメのアイスを紹介する』っていう

柄にもないようなくそまじめなブログを書いてたんですけど、

めんどくさくなったのでやめました。笑

ネタがねー、ないんですよねー。

なら更新しなきゃいいじゃんって話なんですけど、1回離れちゃうとなっかなか
勉強机に再び向き合おうって気にならないんですよねー。(おい

やっぱテスト期間中って普段やらないようなことまでし始めちゃいますね。

部屋の掃除とか、小説読み始めたりとか、映画のDVD観たりとか…。

事実、完全にサボり傾向にあったこのブログの更新頻度も上がってますしね∩^ω^∩笑←

なのにネタがないのかー。残念。

まぁテスト期間中なんだからネタなくて当たり前ですよね。

あったら逆においwって話。

なのでしばらくはこーんなうわーって感じの更新が続くと思いますけど、許してください。



ちなみに1番オススメのアイスは新しくなったグリコのパナップです(´∀`)。

めちゃくちゃうまいですよーほんと。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-22 21:11 | よもやま話


中間テストの1日目が終わりました!

今日の教科は、古典・英語Ⅱ・数学Bだったんでした。

僕の学校は文・理コース制とかじゃなくて、必修教科以外の教科を選択する制度(?)なんですよ。

そういうわけで今日は数Bを選択してる人はそのテストもあって、
日本史を選択してる人はその1時間分早く帰宅する日だったんですー。

いやー、むかつきますね∩^ω^#∩笑

特にうちのクラスは、数B選択者より日本史選択者のほうが多いクラスだったので、

みんな「じゃぁねーw」とか「がんばってねーww」とか、

ニヤニヤしながら先に帰って行くんですよ(´Д`)。

天の声(ざっつ、被害妄想。)

数Bのテストが始まっても、先に帰ってく人たちが外で「おつかれー!!」とか盛り上がってるんです。

その声を聞きながら、クソ暑い教室(クーラーまだつけちゃいけない)で数学だなんて…

うん、やってられないですね。

というわけで(?)、数Bはなんか残念な感じでした。笑

ま、赤点はないかなー。

古典と英語はまぁまぁって感じです。

2日目の前に土日はさむので、この土日も頑張らないといけませんね。




で、さっきしっかりやりましたよ、∠TARGETの後半のエントリー。

お願いだから当たってくれーーーーー!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-21 14:29 | よもやま話

c0162294_23315515.jpg


やっとゲットしました!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-19 23:31 | 携帯から


あーなかなかブログ更新できないな(・ω・`)

ま、五月病ってことで片付けとこ。



で、決戦は金曜日のお話。

…とかいって別にドリカムの話をするわけじゃないんですけどね(´Д`)w

今週の金曜日から中間テストです。

最近口癖のように言ってるんですけど、1日目と2・3日目の間に

土日をはさむ意味が分からない!!(`皿´#)

友達は「2・3日目の教科の勉強できるから良いじゃん」って言う人もいっぱいいますけど…

なんでわざわざ長引かせて苦しめるのかなぁー、どんな鬼畜プレイなんだ(≧Д≦)。

ちなみに1日目の教科は数B・英Ⅱ・古典です。

なんかもうやる気でないなーめんどくさいやってらんなi(殴

正直この決戦からは逃げ出してしまいそうな感じです(おい

まぁ毎回そんな感じなんですけどね。

例によってマイペースで頑張ってます、えぇ。



で、ぶっちゃけそんなことよりも、金曜日といえばこっちのほうが気になってます。

∠TARGETツアー後半戦 FC先行受付ですね\(^^)/。

天の声(厳密に言えば金曜日に開始ってだけだから“決戦は金曜日”ってたまたま思いついただけとしか)

もう後半は絶対、絶対、絶対当たってくれると信じてます。

カフェイレ聞いてやっと「あー、始まったんだなぁ」って気がして、

とにかく早く行きたいという一心で毎日を過ごしてます。笑

っしゃ!!やるぞ!!(何

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-18 22:04 | よもやま話


めっちゃびっくりしたんですけど、いよいよポルノの11thツアー

∠TARGET開幕じゃないですか!!

もうワクワクですねーほんとに。

東京ドームからもう半年経って、その間ずーーーーっとこの日のために準備してきたんですよ。

昭仁さんも、晴一さんも、ポルノのスタッフさんも、そしてファンも!!

あぁー行きたいほんとに行きたい。笑

後半が待ち遠しいです。

今日参戦する人は楽しんでくださいねー(≧∀≦*)。




で、僕はどうするのかというと、来週に迫った中間テストにむけて、

そろそろ勉強しなきゃいかんなー、と。

…ん?

今気づいたんですけど、もしチケット当選してたら僕今日参戦してたんですよね。

テスト期間とか、全然考えてなかったなぁ(^^;)笑

ま、テスト期間であろうが行けることになったら絶対行くんですけどね。

思えば去年もロイスーの代々木公演、テストの1日目と2日目の間の土日に行ったな。

まぁいいや勉強しよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-15 10:23 | ポルノグラフィティ

c0162294_22343245.jpg


東進に行ってて帰るのが遅くなっちゃったんですけど、

こいつが迎え入れてくれました( ´∀`)。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-10 22:34 | 携帯から


最近ほんとに暑くなってきましたね(≧Д≦;)

ついに我が家では今日、お昼ごはんにそうめんが登場しました。





…って話をしようとして、たった今ふと思ったことを書きます。笑

ブログに書くとき、“そうめん”ってどう表記すればいいんだろう?



…は?こいつ何言ってんの?(゜□゜`)って感じですよねーすいません。

いやね、ちょっと思ったんですけどー。

“そうめん”って漢字で書くと“素麺”らしいんですよ。(正確には“麺”の字がちょっと違う)

でも“素麺”って書かれてあの“そうめん”の感じが思い浮かびますか?

“素麺”を“そうめん”と読めるかどうかっていう話じゃなくて、

“素麺”って書いてあって「あ~そうめん食いたいな~」ってなりますか?って話です。

あのズルズルと吸って食べるときののどごしとか、

暑いときに食べると感じる涼しさとか、

そういう“そうめん”の“そうめんらしさ”が、“素麺”って字には表れてない気がする。

“素麺”って、なんかそっけない感じ(?)がしますよね。(知らんがな

じゃぁどう書くのが一番えぇねんな!!ってなりますが。

“そうめん”? “そーめん”?

いろいろ考えました。そしてたどり着いた。



    “ソーメン”。

…これが一番いいと思います。うん。

そうめんって、ソーメンって感じですよね。

なんていうか、もーなんかひらがなで書く必要ないぜみたいな、

かつわざわざ『う』って発音するのもアレだから伸ばし棒で足りちゃうぜ、みたいな。

すっごいお手軽な感じ?

そういう意味で、“そうめん”でもなく、“そーめん”でもなく、“おそうめん”でもなく、

“ソーメン”が一番合ってると思います。




いやー、意味分かんない文章ですね。←




結局何が言いたかったのかというと、そんなめんどくさいことを考えてしまうくらい、

久々に食べたソーメンはおいしかったですよ、ってことです。はい。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-08 21:33 | よもやま話


ゴールデンウィークって、ぶっちゃけ今までは特に何かしたって思い出がありません。

だって小学生くらいまでは毎日休みみたいなもんで、ゴールデンウィークって言ったって

親がどっかに連れてってくれたりしない限り暇なわけで。

中学生になってやっとゴールデンウィークのありがたみが分かってきたところで、

中学生が休みの日にすることなんてたかが知れてるわけで。

うん、それくらいの年齢の頃のゴールデンウィークなんて、大した思い出ないでしょ?




いやはや。

でもまぁ、高校生にもなれば、ね(-ω-`)。w

今年の5連休は忙しく過ごしてます。

え?なに?去年も高校生だったろって?

いやいや、去年は骨折れてましたから。w

天の声(壮絶な自虐ネタ…゜Д゜;)

忙しいというか、有意義な過ごしかたって感じ。

最近時間を無駄にしないようにしないとって思うようになりました。歳かな。



今日は最終日ですよ。

みなさん悔いのないように過ごしましょう。












…晴一さんのように素知らぬ顔で更新再開しようと思ったけど、

ポエム風にはなりませんでした。笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-05 10:43 | よもやま話