<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


日本ベスト8進出ならず…。

しょうがない。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-30 01:43 | 携帯から


PK戦か…

ここまでくればもう神のみぞ知る…ってやつですかね〜。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-30 01:30 | 携帯から


パラグアイ戦始まりますね!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-29 22:57 | 携帯から


☆ 日本 3 ― 1 デンマーク ★

勝ったー!!!

起きてた甲斐があった\(^^)/

めちゃくちゃ良い試合だったー!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 05:24 | 携帯から


一点とられてからの

おかざきーーーーーー!

すごい日本\(^^)/

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 05:16 | 携帯から


もう45分経ったのか!∑(゜Д゜;)

まだ深夜だと思ってたら、いつの間にか空も明るくなり始めたし。


前半終了時点で2-0日本リード!

本田と遠藤のフリーキックで得点です!!

鳥肌たったな…すごい!

でもこの2人だけじゃなくて、チーム全体が史上最高に集中できてると思う!!!

松井のボールキープとか、駒野の駆け上がりとか、闘莉王・長友のマッチアップとか、川島の好セーブとか!!!!

いけるぞー、いけるって!!頑張れニッポン!!!!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 04:25 | よもやま話


えんどおぉぉぉぉぉぉおおおおお!

やばいやばいやばい!

2対0!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 04:02 | 携帯から


本田すげぇぇぇぇぇぇ!

日本先制!\(^o^)/

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 03:48 | 携帯から


こんばんはかおはようございますか分からんような時間帯ですけど、こんにちは!!

今日のこの時間帯に起きてる人ってたくさんいると思うんです。

国中が気になってる決戦の夜ですから…そりゃーたくさんの人が眠い目をこすっていることでしょう。

でもこのブログを見てる人はいないでしょうね。笑

ま、いいや、当たり前だもん。(^^;)

ぶっちゃけ僕もブログ更新するよりじっくりがっつり見てたいとこですし。

でも最近ほんと更新しなさすぎたんで、できるうちにしとこうかなーと。

3時半キックオフ(ちょうど今です)ってことで、正直起きてられるか不安だったんですけど、

やっぱ気になってると起きてられるもんですね。

だいたい2時を超えればもうゾーンに入るというか。w

そういえば昭仁さんのANNのときもそうだったなぁ…生歌がある日は起きてられたなぁ。

天の声(ない日は起きてられなかったのねw)

今はテスト2週間前ということで、珍しく勉強しながら起きてました。

数学があいかわらずねー。

数Ⅱはもちろんのこと数Bも今回の範囲は難しい!

こりゃだいぶ厳しいなってことで、今回は勉強のしかたをちょっと変えたりして、

必死の悪あがきを試みてます。(・ω・`)



さて、今前半8分です。

またあとで更新すると思います。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 03:41 | よもやま話


最近更新しなさすぎですね(^^;)

ワールドカップのせいで寝不足っていうベタすぎる言い訳しか思いつきません。

日本ぶっちゃけかなり頑張ってますよね(・∀・)

ディフェンスめっちゃ集中してる!

デンマークとカメルーンの試合見たけどなんとかならないでもないんじゃないだろーかと思います。

ドローでもベスト16進出だけど、ドローなんて狙ってできるものじゃないですからね。

勝ちにいくつもりで頑張ってくれることでしょう!

そしたらちゃんと更新しようかな。(おい

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-20 11:58 | 携帯から