渋谷なう\(^o^)/

あーテンションやばいw

[PR]

# by shota-_-pgoooooo | 2010-12-30 14:46 | 携帯から

野党のライブチケット代の支払いを済ませてきました。

ご飯を食べたらそろそろ出発です!!

[PR]

# by shota-_-pgoooooo | 2010-12-30 12:19 | 携帯から


あー落ち着かない。←

なんだろなー、何回行っても前日ってわくわくしますよね。

この1週間で持ってるライブDVD+録画した過去の出演番組全部見ましたから。(←暇人か

年の瀬のライブだったり、高校の友達と初めての参戦とかってこともあっていつも以上にそわそわしてます。

なんか自分でもすごいなーって最近思います。は

何度目のライブでもこうやって毎回同じ、もしくはそれ以上の高揚感を持ってられるし、例のごとく毎回前日は寝れないし(笑)

どうせ明日もこれ以上ないっていうくらい騒ぐんだろうし\(^o^)/



何が言いたいのかといいますと、そういうライブが毎回できるポルノが結局すごいってことと、

明日もそういうわくわくするようなライブをしてほしい!!ってことと、

全力で楽しむぞーってことです!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

# by shota-_-pgoooooo | 2010-12-29 23:27 | ポルノグラフィティ