人気ブログランキング | 話題のタグを見る

略称は…こよつき??

このスキンですが…何故か異常にみなさんの反応が良くてビックリしました。

たいそう変わった(おかしな)趣味のみなさまで。

そんなことよりっ!!

『今宵、月が見えずとも』昨日カフェイレで初めて聴きました!!

天の声(ANNの日、爆睡してたもんね。)

いやー、ヤバぃっす。

タイトルを見る限り、バラードだとずっと思ってたんですが、あちこちで『テンポやばい』『ダーク』といった言葉が叫ばれてたので…全く想像できなかったんですが…。

最初のサビを聴いて。

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

これほどのキターーーー感(?)は久々ですよ。

Google検索もしっかり聞き取れました☆★

うん。確かに歌詞晴一サンらしい!!

こういう目線で詞を書ける、っていうのが本当に凄いと思います...

ギターも久々に重量感たっぷりだし。

ギタソロの後の昭仁サンの声がかっこよすぎるし。

だめだぁーーーーー、待ちきれんっ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

そういえば、この日本ブログ村の男性ミュージシャン応援ブログランキングで、最近久々にトップ5入りさせてもらっちゃってますww

こんなブログですけど、今後とも気が向けば、見てやってってください☆★




こよいっ、つきはっ、どこを照らすのっ♪

厚いっ、雲にっ、覆われたそらっ♪

…結局ここしか歌詞覚えてないじゃん…orz

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-04 18:24 | ポルノグラフィティ