人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆解放感MAX☆★

テスト終わりました~っ!!

やーーーーーっと終わったぃ(≧ー≦*)って感じですww

やっぱねー、理科数学は難しかったです。

でもですね~、皆さんのおかげで星の日周運動とかの問題は

完璧だったと思うでした!!

まーその他ボロボロですけどねー(爆死

でもその他の教科は良かったと思いますっ!!

社会は時事問題とかがダメだったけど、ほぼおっけーだし。

国語も和歌とか漢詩とかも勉強した甲斐があったっ(=^∀^=)

英語はもしかしたら100点かもっ!?
↑↑ヘタなことは言うもんじゃないのでやめときます。

そういえば。英語の問題で

「あなたの好きな物や人について、20語以上で英作文を書きなさい。
 ただし、関係代名詞を用いた文を最低1つ入れることとする。」
みたいな問題があってですねー。

こう解答しました。↓↓

I like the musician who is called "PORNO GRAFFITTI".

Their music is very nice.

I always get power from them.

So I like "PORNO GRAFFITTI" and their music.


はい。しっかりポルノさん登場させときましたww

バカですねー。あははー。

だってそれしか思いつかないんですもん。

それでは皆さんごしょーわくださいっ!!

『好きなものと言えばーっ!?』

皆(ポルノー!!)

あ、今パソコンの画面の前で叫んだあなた。

あなたもすっかりポルノ○鹿ですよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




明日理科と社会と国語と英語があって、どれかテストが返ってくるかもしれない??

ふふん。聞こえんなーw(逃

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-20 17:20 | よもやま話