人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★紅白歌合戦出場決定!!

紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね!!

祝★紅白歌合戦出場決定!!_c0162294_23492239.jpg


まず。

ポルノグラフィティ
7度目出場決定!!


おめでとうございますっ!!そしてありがとうございますっ!!

これで年が越せますね~。(問答無用

それにしてももう7回目ですかっ!!

そろそろ慣れてきたりなんかもしてるんでしょうか。

最近ポルノも中堅アーティストとしてその座を確立させてきてるように思います!!(←大げさ?

今年は何を歌ってくれるんですかね~(≧∀≦)

やっぱりギフトかなぁ…でもLove,too Death,tooもヒットしたし…でもあなたがここにいたらも聞きたい!!

痛い立ち位置も聞きたいんだけど…紅白で歌うにはコアすぎるかな…でも聞きたい~><;

今宵、月が見えずとももありえますよね!!

まぁ僕たちはどの曲がきても大丈夫なように待ち構えるだけですけどねっ!!ww

天の声(結局どの曲がきても悩殺されるんだけどね。)

ポルノ以外のアーティストの話も少し。

も出るんですね!!

心の声(なのにナゼ矢島美容室が出ない!?)

ミスチルも満を持しての初登場ですね!!

今まで1回も出たことなかったってのにビックリです(゜д゜)

それにPerfumeも!!

Perfume、実は最初はあんまり好きではなかったんですけど、最近あのテクノサウンドにハマってます!!

トークも面白いし。下積み時代も長いからしっかりしてるし。

何よりポルノの後輩だし。(←そこか

                    *           *
長くなりますけど、あともう1つだけ。

日テレの「1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」にも出演決定しましたね!!

去年はツアー中で出れなかったので、すごく楽しみですっ!!

これも何の曲を歌うのか分かりませんが…。

個人的にあの『世代別人気調査』みたいなやつが気になりますww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログへ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!



個人的に今年紅白に出てほしかった人。

flumpool

福山雅治サン

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-25 23:50 | ポルノグラフィティ