人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいやばいやばいやばいやばい∞

今宵、月が見えずとも

ゲットしました(^^)v

ピックかっこいぃーーーー!!

Instrumental Trackで聴ける昭仁サンのコーラスかっこいいぃーーーー!!

もうこよつき超かっこいぃいーーーーーっっっ!!

もうほんとめっちゃかっこいいです。

毎度のことですが、

超・ヘビロテww

今回はC/Wがないからいつも以上に早く回ってきちゃうんだよなーっっ!!←

やっぱりラジオとかでは聞き取れない音っていうのがあるんですね。

ラブデスもすごい豪華なサウンドだったけど、今回も「凝ってる」なぁーっ!!って思いました。

ハイテンポでの連続リリースとは思えない仕上がり。

レコーディングにすごく時間をかけてる感じがしました。

何回も言うけど、

かっこよすぎますっ。
かっこよすぎますっ。
もう最高にかっこよすぎます!!

ふぅ。言いたいだけ「かっこいい」って言ったので、満足ですww

明日は理科のレポートの提出日なので、今日は徹夜だぁ。。。

>>22:26追記。

晴一サン・長谷川京子サン、またまた凄いニュースをかましてくれましたね!!

妊娠おめでとうございます!!

なつサンのブログで知ってビビりました。ビビる大木サンになりかけました。(?

晴一サン、デレデレでしょうね~ww

「ハルイチパパでちゅよ~♪いないないばぁー(゜∀゜)/」だったりしてww(←変態

さらにさらに、PG10.jpにも新たな仕掛けが施されてましたね!!(←これもなつサン情報ww

こよつき、やっぱBLEACHに合ってるな~、と改めて重いました!!

SMOJのサイトジャックもないかと思ってたらあるみたいですね!!(ちょっと安心

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ん…??

レポート用紙、もしかして学校に忘れた!?(え

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-10 22:01 | ポルノグラフィティ