人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリ★スタ(=^∀^)

そういえば、土曜日にオリ★スタ買いました(^^v

なんか、いつも以上にクールじゃないですか??

言ってることも、写真も!!

ネタバレの可能性あるので、あまり書きませんけど、
クールだと思います!!(←しつこ

そういえば、見ててなんか思ったんですけど、ポルノって雑誌の写真とかだとあんまり笑ってないイメージありませんか??

なんというか、いつも無駄にかっこいいというか。

ま、もう言ってしまえば中堅世代ですしね(・∀・;)

いつまでも若手みたいにキャハハな感じではいられないか。

本人たちもこの世代になってから更に見つけるものだったり表現性の広がりだったりがあるって良く言ってますしね。

僕が思うにポルノって

そういうとこがかっこいいと思います(^∀^*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今更なんだけど、

ラインってなんて切ない歌詞なんだろう…。

ほんと今更だけど。

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-15 17:23 | ポルノグラフィティ