人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか超えてしまったよ。

僕って、天然なんですか??(いきなり

なんなんでしょう。確かにしっかりはしてないかもしれないけど…。

いやね。何がって、言われたんですよ。ナツキサンに。
↓↓
証拠資料①。(←詳しく見るにはクリックしてね!!

でもさ,翔太さんの天然ぶりは,天然姉妹を越えてるかもよぉ。むふふ。


更には姉妹のもう1人にまで。(←なつサンね

天然ぶりは姉妹を超えてるらしいですよw
ということは、私以上!笑


そんなぁー。そんなこたぁーないでしょー(・∀・;)

確かに今週は

学校の始まる日にちを間違えましたよ。

そしてそれに伴って

国語の宿題は何にもやってないですよ。
↓↓
証拠資料②。(←詳しく見るにはクリックしてね!!ぱぁぁーと2!!

(あ、ナツキサン。テストは『読み』だけだったみたいで、結構できました!!)

それに昨日は学校の中庭みたいなところで何もないと思って走ってたら

用務員サンの集めた木材の中に突っ込んだり、

それに今年の初めは深夜に初詣に行って眠かったのかわかんないけど

おみくじをひくのを忘れたりもしましたよ。

天の声(↑↑の話、ほんとに全部マジ)

おかげで、血ぃめっちゃ出てきましたよ。わざわざおみくじ引きに次の日行きましたよ!!

それで末吉でしたよ!!(爆

それって、天然なんですか…??

今一度聞きます。

僕って、天然なんですか。

いつの間にか。いつの間にか『今宵、月が見えずとも』のイントロをイスラムっぽいって言ってた方も超えてしまったんでしょうか??(←なつサン、気を悪くしないでくださいね

あぁー。天然姉妹が笑顔で手招きしてるよー。

だめだ。だめだ自分!!あっちへ行ったらいけない。

あっちへ行ったらいけない。

あっちへ行ったら…。

『天然』を背負って生きていかなきゃいけないんだー。

…↑↑なんか、『三途の川』みたい。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




今日は第3希望の私立の出願に行きました。

人めっちゃおーかったー(゜A゜;)

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-08 22:14 | よもやま話