人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったたい。

昨日に続けて今日も同じ高校で試験ありました!!

出来は……う~ん。微妙ww

昨日は、はっきりいって緊張しすぎてどうだったかほとんど覚えてないんですが…。

今日は、まず国語!!

…順調の滑り出し(?)だったかなぁ。

昨日も国語はそんなに悪くなかったと思うし。まぁこれはねっ。

次は数学!!

きゃぁー。(←お馴染み

まぁ、これは覚悟してたし。

でも昨日よりはよくできたと思います!!

ただ!!1つかなりもったいないミスを終わってから見つけてしまいまして…orz

それを引きずっての、英語。



(~□~;)??(←微妙な顔

ほんっっっとに、まさに微妙って感じでした…。

確実に、昨日よりはできてないと思う…。

だいたい毎年の合格者の最低点が、200点くらいなんですけど。

昨日は国語75くらい・数学45くらい・英語85くらいで微妙でして。

今日は国語80以上・数学50くらいだと思うので…。

どれくらい点とれてるか!!

一重に英語にかかってるっていう状況だと思います。

まぁー。ね。だって、さぁ。あの、ほら。(←なんだよ

今更何言ってもしょうがないかなぁ…ww

もともと自分にとっては挑戦校だし。

私立第1希望じゃないし。



……明日は初めての合格発表です。

こわいよー。こわいよー。おとっつぁーん。(何

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

★17:22、追記。★

そういえば、今週ブログの訪問者数8000人越えしました!!

天の声(正確に言うと、して『ました』でしょ。)

これからまた公立入試とかも始まって、更新少なくなっちゃったりしちゃうかもしれませんが、

これからもよろしくお願いしますっ(≧ω≦)



昨日も今日も、2人の友達と一緒に高校に行って、同じ教室で試験を受けたんですけど。

自分だけ落ちてるかも、っていうのが怖いので、明日は1人で行きます。



ちきんだなぁー。ほんとやだ。

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-17 17:17 | よもやま話