人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンアンドワイ!!(・∀・)!!セブンアンドワイ!!(何

さっき、セブンアンドワイ(セブンイレブンのネットショッピング)から『入荷準備中メール』的なものがきました。

Mioサンが発見した、

音楽誌が書かないJポップ批評 58
ポルノグラフィティ「10年目のジンクス」

です。→http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0394844

オフィシャルでも全く情報があがってないですよね…(・∀・;)

まぁポルノが58回目ってことは、他のアーティストのも57回やってるってことだろうし。

みなさんチェックしてみてはいかがですかいのー(゜д゜)←

                       *                *
そういえば、今日は公立の一般試験の出願に行ってきましたー(∀・)ゞ

この前も話したかもしれませんが、僕が受けようとしている学校が、僕の家から、そして僕の中学校から異常に近い場所にあるんですww

なのですぐに終わって帰ってこれました(^^;)

受験番号が2ケタで、十の位が1ですよ??これって結構すごいんじゃ??ww

ただ、こんな感じで盛り上がっておいて(?)何ですが…多分今度志願を取り消して別の高校を受けることになるかもしれません…っていうか、なりそう…(・ω;`)

合格できるかはほんとうに『微妙』の極みだよ、と言われまして。

仮に落ちたとして私立に行くか、志願を変更して違う高校に行くか、だったらどっちが良いかを考えると。

私立に行くことになってしまうと、遠いし、親にも迷惑をかけてしまうので。

まぁ、まずは今度発表される倍率を見てからだし。まだ悩む余地があるし。

それ以前にどこを受けることになってもしっかり頑張ることしかするべきことはないので。

だから今日は勉強頑張ったんですよ!!誰か誉めてください!!っていうか、誉めろ!!

天の声(みなさんごめんなさい。この子誉めて伸ばされたいっていうわがままな子なので。スルーでおk)

あー、ポルノの話で終わらせようと思ったのに。(・∀・;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




明日は、っていうか明日こそは!!

追加公演のエントリー日です(^^;)(参考資料:今日のひとことのとこ→http://shotajake.exblog.jp/10830174/#10830174_1

土日エントリー予定です(*・ω・)

受験を頑張るにあたってのお目当て(またか)として、どっちか当選してもらいたいもんですなぁーっ。





あれ??関東組じゃない方々の殺気を感じる…??(((゜д゜;))))

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-18 18:54 | ポルノグラフィティ