人気ブログランキング |

ゼリーの中身はやっぱり白桃だ。

タイトルは全然関係ないです。

髪切ってきましたー。

そしてその帰りに買ってきました、『音楽誌が書かないJPOP批評』。

実は、まだ全部読んでません(^^;)

確かに、いろいろ書いてありましたねー。

個人的には、結構おもしろかったです。

1冊まるまるポルノに関する話だったので、900円という爆薬的なお高めな値段にも納得してます(・∀・)

天の声(とか言いつつしっかり『900円』強調されてるけどね。)

地元に関する話と、インディーズ時代・初期に関する話は、特に自分もまだ知らないことがたくさんあったので、「ほぉ~!!」「うわ~」「へぇー(12へぇ)」とか言いつつ読んでましたww(←言いすぎ

まだ全部読んでないので、がっつりとした感想はまた後日書きますが、今言いたいことをざっと書き上げました。↓↓

*以下ネタバレを含みます。
 了解の上でクリックを↓↓




まず、いろんなところで言われてますが、
曲名の間違いww

ちょっとね、これはやめて欲しいっす。はい。(誰

しっかり太字で間違えてますやん!!『夜明け前に』って!!wwwww

それと、アポロと痛い立ち位置が目立ちすぎ(?)っていうか…。

PV頂上決戦は、しょうがないです。雑誌側の選定ですから。

でも、いたるところでアポロの話がされている気が。

ポルノのデビュー&初期が衝撃的だった、っていうのは分かるんですが、それなら『アゲハ蝶』だったり、『ヴォイス』だったりがあるんじゃないか、と。

初期の話が多くてですね…もうちょっとまんべんなく話してほしかったです(^^;)

天の声(初期の話は興味深かったとか言っときながら何なのこの人。)

でもまぁ、その他はおもしろかったです!!

Tamaサンの話はね…今はもう書かないでほしい、とか思う人がいるかもしれませんが…。

もう、しょうがないっすww

ポルノを語るにはTamaサンなしでは語れないですもん。

脱退に関してとかじゃなく、そういう風に書かれてたし。

あと、アルバム批評が面白かったです。

ワールディリアと、m-cabiが特に共感できました。

ベストを2枚に分けてるのはね……ほんとに賛否両論ですね(>A<。)

金稼ぎにしか見えない、という見方をする人もいるけど…。

それって、どうなんだろう??ちゃんとアルバムのコンセプトだったり、ポルノの世界観を知ってて言っているんでしょうかね??

第一、金稼ぎっていうんだったら1年間に『ベスト3枚!!』とか言ってるパフォーマンスグループがあるでしょうが。(←言いすぎ

「それ、もう『ベスト』じゃないやん。」って思います。

あ、なんだか話題がそれてしまったかな??

言っときますが、僕エグ○イル嫌いじゃないです。ww

ただ、ただこれだけはね。

ほんとに話題がそれてしまいましたけど、がっつりとした感想はまた今度。

がっつりと。がっつりと。

がっつ~り噛ぁみつぅーかなきゃ、わぁーかーんなぁーい♪

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-22 18:30 | よもやま話