人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みでもない。冬休みでもない。

そう、今は春休みなんだ!!

いきなり何って感じですね。すいません。

何が言いたいのかっていうと。

我々ティーンエイジャーを中心とした学生軍団には、

艶やかでワイルドアダルト軍団に比べて、

1年間に長い休みが多く与えられていますね。

天の声(ちょっと待って。艶やかでワイルドってとことにひっかかりg)(←強制終了

簡単に言えば、

夏休み 冬休み 春休みです。(・∀・)

でさぁ、この中で一番休みっぽいのはどれかっていうと??

天の声(休み『っぽい』って何だ。)

まず夏休みって、宿題が異常。(←そこか

それに部活とかやってる人は、絶対一番キツいシーズンですよね??

単に暑いってだけでもキツいのに。ww

でもまぁ、夏は夏で『花火ー!!』とか、『プール!!』とか…固有のはしゃぎかた(?)がありますけど。

でもそれって、『休み』というよりは『休み時間』って感じでしょ!!(←意味不

冬休みは冬休みで、これまた宿題がある。(←そこか

しかもしかも、サンタさんが来ると思えばつぶおがオレンジ色になったりするシーズンですよ??(←伝わらない

猫も走るほど忙しいこんな年末に♪ですよ??

それにくらべて!!

春休みって、どの学年も他の休みに比べれば、大した宿題ないでしょう。(←結局それか

部活だって、はーはーぜーぜー言うようなこともなければ、

新チームが発足してから時間が経ってずいぶんと余裕も出てくるでしょう。

ちょっとゆったりできるじゃん!!(゜∀゜)!!

おまけに僕を含め、来月から夢のハイスクールライフをおくることになっている世代は。

いつもより早く休みに突入してるし!!

部活もないし!!

もーね、はっきり言って何もしなくていいわけですよ!!

遊ぼうと思えば遊べる!!

寝ようと思えば寝れる!!

逆立ちしようと思えば逆立ちできる!!(しないけど

天の声(こいつろくな人間になんねぇや。)

というわけで、春休みが一番『休み』っぽい生活をおくってる気がします。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





昨日・今日はロイスー神戸公演でしたね。

ポルノさん御一行は、無事神戸牛を食べれたのでしょうか??

代々木まであと1ヶ月と半分くらいかぁ。

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-29 23:18 | よもやま話