人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええと。

何から説明すればということなんですけども。(何

ってか説明するのめんどうなので、

超簡単に言います。笑

骨折しました。

明日手術します。

なので今入院してるので、

コメレスとかが明後日くらいまでできません。

お見知りおきを。




…ちょっと簡単すぎ??笑

まぁ今の説明以下も以上もないんですが。(・ω・`)←

体育の授業中にバスケやってたんです。

それがそれがデッドヒートでですね…(ツッコミ禁止

んで、骨折しました。

……結局ほとんど説明できてない気g(殴

普通の骨折(?)だったらまだよかったんですけど、

わりと重症でした。(爆

わりとね。←

もう最悪。┐('~`;)┌

実は明日遠足なんですよっ!!

しかも僕の学校の遠足は、

自分たちで場所も予定も決めて、

最強の思い出作ろうぜ!!とかいうパターンなんです。

あーあ。めっちゃ楽しみだったのに。(°Д°)←

ま、そんなこと言ってる場合じゃないんでね。苦

とにかく、そういうことです。

説明不足でごめんなさい。では。( ´ω`)/~~

by shota-_-pgoooooo | 2009-05-28 16:55 | 携帯から