人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告m(__)m

みなさんこんにちは。

カフェイレリスニング中すみません。笑

この前申し上げたとおり、
ひょんなことから、ひょんひょんなことから、(しつこ

現在松葉杖生活をしております。(・∀・;)

実はですね、僕ん家のパソコンが2階にあるんです。

…あがれないんです、2階に。(爆

まぁこうやって携帯から更新はできるんですが、

時間かかっちゃうし、コメレスはパソコンからしかできないということで…。

ちょっと状況が落ち着く(?)まで、

Free and...勝手ながらお休みをいただきたいと思います。(>_<。)

蘇生がいつ頃になるかはまだ分かりません。

まぁひょこっと顔を出したりするかもしれませんが。(゜∀゜)←

ということで、しばらくの間更新休止とさせていただきます。

すいません。m(__)m

この記事のコメント欄は、ポルノファンの方のためのフリースペースとして解放します。笑

大人らしく、常識範囲内で雑談などご自由にお使いください。(*^-')b

★☆今日のひとこと(更新休止期間中ぶんも)☆★
パソコン触れないってことはさ、

ポルノのオフィシャルも覗けないよね??∑(゜Д゜;)

携帯サイト、更新遅いしテレビ情報とか載らないんだよなぁ…(´~`;)

なんかあったら、誰か教えてください。(笑

まずはWOWOWだ~!!楽しみ!!

by shota-_-pgoooooo | 2009-06-01 23:48 | 携帯から