人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の声の主もお手上げ。

呼ばれて飛び出て・・・

天の声(呼んでないぞ)

はい。こんぽるの!!

何??1週間ぶり??

なんだ、意外とそんなでもないじゃないk(核爆弾投下

ナツキサン、すいません。僕の携帯はいたって健康です。笑

いや~、なんか忙しかったんですよ・・・ってなに、

夜23時に殺気ですかww

・・・リアルすぎるぞ!!

天の声(そこか・・・??)

いやでも、ほんとに今週は忙しかったなぁ。(≧A≦;)

僕の通ってる学校、文化祭がすごい盛り上がるっていうか、重要なイベントなんですよ。

夏休みもほぼ毎日返上して準備するくらい。

もちろんそれは僕のクラスも同じで。

それにいろんなことが加わって、↓↓

月曜 9時~12時 文化祭準備
    16時~19時 病院

火曜日 10時~18時 遊ぶ(カラオケ2軒はしご)
水曜日 13時~17時 友達んちでバンド練習
    18時~22時 花火大会を見にいく

木曜日 9時~17時 プールに行く
金曜日 9時~12時 文化祭準備
    15時~18時 文化祭準備


ほら、忙しいでしょう??w

文化祭準備に始まり、文化祭準備に終わるという。

天の声(ツッコミどころがありすぎる!!∑゜д゜;)

はぁぁ・・・超日焼けしたなぁ・・・やっぱ文化祭準備は大変だ。

天の声(プールじゃなくて??)

あぁぁ、なんか喉疲れた。文化祭準備で声出しすぎたかな。

天の声(カラオケだろ!!)

ってかお金ない~。文化祭準備で・・・。

天の声(遊びすg・・・!!・・・も、もういいや。。。)

要するに、夏休みなんです。←

あ、言っときますが宿題もちゃんとやってますよ。

ちょっとずつしかやってないだと??

その積み重ねが大事なんだよ!!!!!!(←逆ギレww

というわけで、更新サボってすいませんでしたー。(・∀・;)

               *         *
で、更新しない間に!!←←

会報発送されましたね!!(≧∀≦*)

なんか、埼玉県さいたま市はもう届いたらしいですよ!!

事務所が近いからかなぁ・・・うらやましい。

明日は日曜日だから、船橋に届くのは明後日か・・・??(・∀・)??

それと、9月9日ポルノの日には、

ウェンズデーJ POPに出演決定!!

番組観覧募集もあるんですよね。当たった人は楽しんでもらいたいっ!!

で、ちょっと気になってることがひとつ。

「この胸を、愛を射よ」はノンタイアップですかねぇ・・・(・ω・`)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





ってか、『カラオケ2軒はしご』って2軒じゃはしごって言わないよね。笑

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-01 23:20 | よもやま話