人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、って感じですね!!

今日、夏休みの数学の宿題を終わらせましたー!!

いやぁー、これはすごいことですよ。ほんとに。(え

毎年8月31日に全教科まとめてやるのが慣わしだったのに!!!!爆

いやぁー、誉めてください。ほんとに。←

天の声(それだけ今年は宿題が多くて焦ってるってことでしょ。)

                *       *
すいません、そんな話はどうでもいいですよね!!笑

今日も語ることがいっぱいありますねー、とりあえず新着情報。

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆TV情報☆☆

□8/21(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」
 ※今回は夏休み特別企画となり、ファンクラブでの観覧募集はございません。
 (番組オフィシャルサイトでは2009年8月16日[日]24時まで観覧募集を行っています。)
詳細は番組オフィシャルサイトをご覧下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/


Mステきたーーーーーーーーー!!(゜∀゜)!!

夏休み特別企画、時期的なものを考えても、
『この胸を、愛を射よ』の披露はなさそうですが。

まぁ夏といったらポルノですからね!!

天の声(知らないおじいちゃんおばあちゃんが聞いたらびっくりするね。)

でも夏休み特別企画ってなに・・・????

『夏うたランキング』はついこの前やったばかりだし・・・。

もし夏うたを披露するんだったら、FC観覧やってライブ形式でやってほしいけど・・・、
FC観覧募集はないみたいですしね・・・。

まぁまだ詳細は何も発表されてないし、よく分かりませんね。

とりあえず、今週のMステで何かあるかもだから録画しとこう。(・ω・)


そしてそして、PG10.jpが改装されてましたねー!!!!!

まさしくポルノの日への『カウントダウン』が始まってますね!!

『デビューから○○○○日』っていう今までの書き方もそうですけど、

こうやって具体的に数字にされると気分が高まりますねー!!

あのコインはこのためだったのかーっ!!(≧∀≦*)!!

もちろん、僕も送りましたよ!!☆


さて、ほんとうに『いよいよ』ってムードになってきましたが・・・。

いよいよ明日ですね、
~愛と青春の日々~へのエントリー。

・・・・・・まぁ、当落発表はまだ先だからこんな気張ることもないけど。(爆

ほんとうに今回は絶対に行きたい!!

ポルノの歴史を目に焼き付けたいですからね!!

無事当選するように、これから毎日神様に祈ります。(誰


で、そんな東京ドームでもおそらく披露されるであろう、
「この胸を、愛を射よ」

温存していた(?)、詳しい感想をあげますので、見たい方はどうぞ。

歌詞も一部のっけてますので、発売日まで待ちたい!!というかたは見ないでね。





前も書きましたが、ほんとうにまっすぐなバラードですね。

Mioサンのブログでもコメントしましたが、やっぱり晴一サンの理念は

愛=自己犠牲なんだと思います。

アゲハ蝶でも あなたが望むのならこの身などいつでも差し出して良い
       降り注ぐ火の粉の盾になろう    っていう歌詞がありますし、

メリッサリリース時のインタビューで、
「メリッサにも出てきますよね、自己犠牲です。」って言ってるのを見たことがありますし。

今回も 雷(いかづち)がまさに君を貫こうと唸ってるなら
    切り立ったビルの上で僕がその的になろう

    狼の群れが君の眠りを狙ってるなら
    この身を差し出しても安らかな夢を君に

といった歌詞がでてます。。。

ほんと、まさにその通りだと思います。

さすがに雷を受け止めたり、狼に食いちぎられるのはムリだけど、(笑)

自分が想う人のために、どれだけ自分を捧げられるかっていうのが、

愛だったり、友情だったり、家族の絆の深さだと思うんですよね。

それをここまで文学的に言い表せるのが、晴一サンの凄いとこ・・・。

最後、昭仁サンのソロみたいな感じになりつつ出てくる

   ほんの少し勇気が必要なときには いつだって君のほんの少しになろう

っていうフレーズに対しては、ほんとうにもう言葉が出ません。

さすが、晴一サン自身も『愛について書ききれた』と豪語する曲だと思います。

究極の、『自己犠牲ソング』。まさにポルノの境地ですかね。

曲については、代々木で聞いたONE WAY~のときから
ほとんど変えずに出してきましたね。

でもストリングスや鐘の音が少し増えたかなぁ??

それによって、すごく『雄大』なイメージが大きくなってると思います。

晴一サンの曲はシングルで出るのは久しぶりですよね??

だからちょっと新鮮な感じもします。w

これ、ライブの最後に聞いたら絶対感動するだろうなぁー。

ってか、絶対これは東京ロマポルのラストを狙ってる気が。

Mステとかでは、是非フルで演奏してほしいなぁ・・・。

何はともあれ、『この胸を、愛を射よ』(省略NG)、素晴らしい曲です。

個人的に、こんなにビビッときたのは久しぶりです!!

だって、バラードなのに1回聴いただけでこんなに気に入るなんて。

リリースがほんとに楽しみです!!!!







で、ちょっと気になることが。

ロイスー参戦してテンションあがってたのか、僕ものすごい先走っちゃって。

PV集と新曲の予約、かなり前にしたんです。

新曲のタイトルが『未定』のときに。

セブンアンドワイで『この胸を、愛を射よ』って検索したら今はもう出てくるのに、

僕の『お届け状況確認ページ』を見てもタイトル『未定』のまま。

大丈夫だとは思うけど、書き換わってほしい。

A型なんで。(←関係あんのか

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-13 19:25 | ポルノグラフィティ