人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは化学と倫理だけ。

今日は夏休み明けすぐの実力テストの対策用に配られたテキストをやりとげましたー!!

もう集中力が続きませんね・・・・・・(・ω・`)

そんなとき、みなさんはどうしますか??

僕は、、、全く関係ないことをやります。爆

例えば、友達にメールするとか、ゲームするとか、ギター弾くとか。

そうするとねー、罪悪感に襲われますよ。

しかもほぼ確実に。笑

そしたらいやでも少しはすすめますね。(・∀・;)

ハッパかけてる、、ってことになるのかな。(^^;)

             *             *

そういえば、りえサンやなつサンの話によると、

福岡県にはサンクスが3軒しか存在しないらしいですね・・・。

それゆえに、前回僕がギャーギャー騒いでいた、←

『普通のチケット』と今回の『代金受領書』の違いがあまり伝わらなかったようなので・・・。

写真撮りました。(そこまで知ってほしいのか

あとは化学と倫理だけ。_c0162294_18284080.jpg


どうですか。この不条理なデザイン!!!!

天の声(『不条理』の使い方間違ってる気がする・・・。)

騙されますよ、こんなの。。。ぜったいに。。。(・ω・`)←

『チケットだーーー!!』と思って明らかに精神状態は高揚してたし。

ま、こんなトラップがあったので、よりプレミア仕様のチケットがどんなものか楽しみですね。

確かに、直前まで座席がどこか分かんないってすごく良い!!

前回のロイスー代々木は一番遠いって分かっちゃったんでね・・・

そういえば、『この胸を、愛を射よ』のPV初公開の日にちが決まりましたね!!

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆「この胸を、愛を射よ」ビデオクリップ初オンエア決定☆☆

□8/24(月) 24:00~24:20 MUSIC ON TV!「サキドリ!」内で『この胸を、愛を射よ』のビデオクリップがTV初オンエア決定!! MUSIC ON TV!
http://www.m-on.jp/
曲の壮大さや切なさが映像でさらにスケールアップして表現された力作です!
 ※リピート放送:8/25(火)6:30-6:50 & 17:00-17:20 「サキドリ」

このオンエア後から、CS放送などで続々オンエアがスタートしますので、ぜひリクエストなどもよろしくお願いします!!


もう録画の設定完了しましたよっ(ω≦)ゞ

楽しみですね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




セブンイレブンとローソンとサンクスとサークルKとampmとデイリーヤマザキの

良い所を全部集めたコンビニができたら、

そこに住みたい。←

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-23 18:42 | よもやま話