人気ブログランキング |

ほんとうにあった怖い話。

今日はほんこわですねー(≧A≦;)

大好きです。ほんこわ。

最近ちょっと「マジ怖い!!!」っていう話より、

お化けのメイクとか音声とかの印象が強くなってきてる気はするけど(・ω・`)。

とりあえず、今日の昼やってた『白昼のベル』と『訪問者』は怖かったです。

ってか、お風呂でシャワーのとき目ぇつぶるの怖くなっちゃいますよね。

電気ついてない階段上り下りするの怖くなっちゃいますよね。

寝たいのに、何故か眠れなくなっちゃいますよね。

なのになんで見てしまうんだろう。

ちなみにうちの家族は僕以外こういうものが嫌いなので、

多分録画したのを明日見ます。←

昼に1人で見るのって、意外に怖いんだよなー((゜д゜;)))

               *           *

そういえば、今日文化祭の準備で学校に行ってきたんですけど。

ちょうど中学生のための学校説明会が行われてて。

自分も1年前はあれ参加してたなー。とか、

ってかもう1年経ったのか!!∑(゜д゜;)とか、

すごく複雑な気分になりました。(^^;)笑

で、正門のところで中学生に話しかけられました。

「あ、あの、
 学校説明会ってどこでやるんですか??」
←声ブルブル

「あ、ここまっすぐ行ったところのホールでやってるよ。」

「ありがとうございます!!」

・・・・・・なんか自分、すごい
高校生みたいじゃぁん!!(問答無用

なんか、すっごい嬉しい。

ちょっとは『しっかりした高校生』って思ってもらえたかな。笑

もしここでしっかり説明できなかったら、受験者数減るかもしれませんしね!!(そこまで

高校1年生の僕は、しっかり古典の宿題を終わらせ、

残すは化学と倫理のみとなりました。

天の声(・・・・・・一番めんどくさいやつじゃねーか!!)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




っていうか帰るとき、ちょうど学校説明会が終わった頃だったから、

駅にほとんど中学生しかいなくて、

完全アウェーだった。(・ω・`)

by shota-_-pgoooooo | 2009-08-25 19:14 | よもやま話