人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1週間分語ったら】人類ももう終わりかも。←【めっちゃ長くなった】

21:30 @翔太の家のお風呂場

翔太「さーて、お風呂でも入るかなっ」

ガラガラガラ・・・(←浴槽のフタを開ける音

ぶぉぉん!!(←視線に入った一抹の闇

翔太「??」

カサカサッカサッ!!

翔太「じ、じ、Gが出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

・・・・・・はい。というわけでございまして。w

天の声(なんだこのくだらない小芝居は。)

出ました。ヤツが。(゜д゜;)

まぁ出たとはいっても、ほんとにちっちゃいベイビーでした。

昨晩、うちの姉が同じくお風呂場で見つけたらしく、

「アースジェット持ってこいやぁぁぁーーー!!」

と絶叫していたらしいのですが。笑

あいにくそのときは家族全員寝てまして、姉はとりあえず風呂場から避難。

ヤツのサイズと、「ウチにはGは生息しないでほしい」という完璧な個人願望から、

ヤツはおそらく
下水道、排水口から這い上がってきたと思われ。

つまり、あのGジュニア(?)は、1日ウチの風呂場に泊まってた

ってことですか(((゜д゜;)))。

・・・・・・キモっ!!

お風呂場の髪の毛とかカビとか食べてたのかな・・・・・・(・д・;)

キショいキショいキショいムリムリムリムリムリムリムリムリムリ←

とりあえず、今後2週間くらいはビクビクしながらお風呂に入らなきゃいけなそうです。

G、お願いだから、襲ったりはしないで。

              *          *

っていうか、更新するの結構久しぶりですね。(・ω・`)←

この土日、僕の学校で文化祭がありまして。

もうここ1週間は文化祭のために生きてたって感じでして。

当日2日間は、午前3時50分起きですよ。(-ω-`)

もしこれが火曜日だったらどうなってたことか!!笑

ANN聴いて、睡眠時間50分じゃないですか!!ww

あぁ、ほんとうに良かった。

天の声(まぁANNは2時くらいに寝ちゃうことがほとんどだけどね。)

まぁそういうわけですごく忙しかった1週間ですが、

その間にほんとにいろんなことがありましたね、ポルノ的に(・∀・)。

まず、遅れてほんとうにすみません!!

  ポルノグラフィティ
   デビュー10周年
       おめでとう!!

天の声(↑↑“おめでとうございます!!”だと入りきらなかったんだよね。)

ついに、11年目に入ったんですね~(´∀`* )

ほんとにすごいなぁ~。ほんとにおめでとう!!

そしてこれからもずっと応援します!!

・・・それで、10周年を迎えて、ほんとにとにかくたくさんのイベントがあったわけで。

どこから話せばいいのかという感じですが、とりあえず広く浅く。笑

まずカフェイン11とオールナイト・ニッポン。

特にANNは、長い間2人の会話が聞けてめちゃくちゃ面白かったですね!!

いきなり『タイトルコールどちらがテンション高く言えるか対決。』ww

ほかにもいくつか対決しつつ、結局最後はリーダ決めはおあずけ。ww

なんなんだ、これは。笑

次にお2人が自身のラジオで共演されるのは5年か10年後になっちゃうのかなぁ・・・。

ぐぁぁ、待ちきれんぞこら!!(誰

そして、ラジオ以上に頑張ってた(?)のがテレビ出演!!

まずはウェンズデーJPOP!!

やっぱ1つの番組ぶっ通しでポルノをフューチャーしてくれると楽しいですね~。

10年を映像で振り返るコーナーもありましたが・・・。

因島凱旋ライブ、あの映像だけでも泣ける!!(≧~≦。)!!

あれももう4・5年くらい前(?)になると思うんですが、もう絶対再放送はないですよね・・・。

見たいなぁ・・・(←切実

そんな映像を振り返った晴一サンのコメント。

「アキヒトが頑張ってますね。笑」

・・・・・・ほんとですね。ww

肝心のライブはと言えば、大盛り上がり。

『ダイヤモンド』まで披露してくれちゃってるじゃないですかぁ~っ!!

あの曲、第一印象は茹でたりずパサついたパスタが強すぎたんですが、

個人的に凄く好きです!!

曲や詞自体も良いんですけど、見て思ったのが、結構ライブ映えしますね!!

そして金曜日には、Mステ!!

ミニステから出演してくれて、、、そして僕の望みが叶っちゃって!!笑

メリッサの映像キタぁぁぁ!!(゜∀゜)!!

ほんの数秒だったけど、すごい嬉しい!!

とにかくこの日はポルノファン殺しの放送でしたね!!(≧∀≦)!!

『この胸を、愛を射よ』はこの前と同じところでミスっちゃったとこもありましたが(^^;)

ファンの人が「だいじょうぶだいじょうぶ!!」みたいな感じで応援してたのがすごく感動。

最後にファンの人たちの顔と昭仁サンが歌う姿・晴一サンがギターを弾く姿が重なって、

ほんとにファンとポルノの繋がりっていうのが垣間見えました。

まぁアポロはもう言うことナシですよね。(^ー^*)

よくMステでいろんなアーティストがライブ形式で曲を披露するけど、

やっぱりポルノのライブパフォーマンスはズバ抜けてる!!

多分ポルノファンじゃない人でも印象に残る人も多いんじゃないかなぁ。

だってタモさんも笑ってたしね。笑

あ、全く関係ないんだけど、堂本剛くんのパフォーマンスもかっこよかったな。←



はぁ。ほんとに長くなりすぎた。まとまってないし、すいません。

まだまだM-ON!1DAY SPECIALとか、CDTVとか、MUSIC JAPANとかいっぱいあるのに。

とりあえず、明日PATi-PATiを買いに行きます。(`・ω・´)

まだ売ってますよね・・・・・・(≧A≦;)??

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





『東京ロマンスポルノ09’ ~愛と青春の日々~』のロゴが発表されましたね!!

なんか箱根とか草津とか道後とかにありそうだけど。笑

PG10サイトも改装されてるし!!

自分の投稿したコメントを一生懸命探したのは僕だけじゃないはず!!!!!ww

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-14 23:51 | ポルノグラフィティ