人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレが通りますよ。

鮭なんですよ。←

今回のグッズは、なんです。

鯛や鯉なんかじゃないですもん!!

さかなへんに土ふたつでサケと読むんですっ!!!!

サケ・・・・サケなんだよ~(//д≦。)。。。

僕は鮭だと信じてます。

だから何回言ったら分かるんですかっ!!!

今回のグッズは鮭がモチーフになっt

(もーいいよ!!!!!)←全国1億2700万人の声

サk(殴 ←


はい、ごめんなさい(-ωー`)。

鯉でした。(≧A≦;)

さかなへんに里と書いて、コイと読みます。

めでたい魚っす。えぇ。(・ω・`)

冷静に考えると、なんで鮭なんだ、自分。笑

鮭って書いてあったような気がしたんだけどなぁ~??

鯉に対して謝罪の気持ちを込めて、ポルノTではなく鯉Tを買うかもしれません。←


で、昨日のCDTV見ました??

・・・そうですか。

僕は見事に忘れてました。爆

なんだかこの土日は、間違ったり忘れたり、ヌケた休日になってしまいました。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

続きは、まだ確証を得ていないウワサ話を書いてます。

見てもヌカ喜びしない自信のある方だけどうぞ。



アニメ“BLEACH”の新OPに、ポルノの新曲が使われるとか!!

ジャンプ早読みの情報らしいんですが、よくわかりません。

まだ“この胸を、愛を射よ”をいろんなところでプロモーションしたりしてるので、

冷静に考えればガセかなぁ??ともとれますが・・・

自分、ヌカ喜びしています。(え

by shota-_-pgoooooo | 2009-09-27 15:50 | ポルノグラフィティ