人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれれれれん♪てれれれれん♪(←あの歌

すいません、ap bank fesのやつですが、また明日にさせてください(>д<;)

いやぁ、今日一日勉強してたもんで。←口が裂けても言えん

明日絶対書きますので~!!(_ _;)!!

              *          *

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆TV情報☆☆

□10/10(土)24:20~24:50 テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」
 ※一部クリップ集の映像が放送される可能性があります。


一部ってことで多分触り程度(?)だとは思いますが、一応チェックします~。

はぁ、早くライブDVDの映像が見たい!!

              *          *

全然関係ないんですが、昨日『世にも奇妙な物語』見た人います??\(・∀・)ノ??

井上真央サン主演の『検索する女』

生田斗真サン主演の『自殺者リサイクル法』

伊藤淳史サン主演の『理想のスキヤキ』

釈由美子サン主演の『呪い裁判』

石坂浩二サン主演の『夢の検閲官』。

どれも不思議でおもしろかったですね~(≧д≦;)

『検索する女』と『呪い裁判』はマジ怖いです。(・∀・;)w

『夢の検閲官』は普通に泣けました。(・ω;`)オァアー←

まじボロ泣きでした。笑

僕この番組好きなんですよねー。

作り話で際限がないし、あくまで『奇妙な』物語だから、

怖くてもいいし、笑えてもいいし、泣けてもいいし。

結局ほとんど意味分かんないまま終わるけど、めちゃくちゃ印象に残ったりする。

昨日も最後の最後まで『おぉっ!!』と思わされました。

『理想のスキヤキ』
脚本:森ハヤシ


・・・セバスチャン!!∑(゜∀゜)(←なんか間違ってる

森先生、『世にも奇妙な物語』まで書けちゃったりするんですねぇ~!!w

月9も脚本書いてたし、大活躍ですね~(≧∀≦*)。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




てれれれれん♪てれれれれん♪てれれれれんれんてれれれれん♪←

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-06 21:35 | ポルノグラフィティ