人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト1日目終了\(^o^)/

最近更新できなくてほんとすいません~。

先週はまだしも、今週はアニマロッサについてもっと語りたかったのに!!(≧~≦;)!!

で、今日中間テスト1日目が終了しました~(・∀・)

科目は化学と地理だったんですが、化学はほんと難しかった(^^;)

正直1つも合ってる気がしないんですが、←

思ってたよりも地理が頑張れた気がするので

良しとします。

天の声(ほんとにそれで良いの!?ねぇ、大丈夫なの!?)

しかし緊張がほぐれると人間って本当にくだらない生物ですね。

まだ4教科も残ってるのに、『土日があるから』と、

今日はもう勉強しないと決意した自分がいます。笑

今日は家に帰ってから、1週間ちょっとぶんの録画番組を見倒しました(゜∀゜)。

・・・・・・いかんいかん、ほんとにそれはヤバいなぁ。(←今更気づいた自分もいます

今日は夜ご飯食べたら、やりますよ!!

“アノ”教科と闘ってきます!!

               *         *

そういえば、この前アニマロッサの初O.A.を聞いた感想を書いたんですが、

トレンドキーワード情報局さんからトラックバックを頂きました。ありがとうございます。

『アニマロッサ』で検索してひっかかったブログをピックアップしてらっしゃるみたいで、僕も見させていただきました。

“めっちゃうれしいです!!”、“見事にやられました☆”などたくさんの嬉しい声が並ぶ中、

見つけた。自分。

Free and:嵐のような宇宙初O.A.(笑

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・。

なんか、なんか恥ずかしくね??(゜д゜;)??

他のブロガーさんに比べると明らかにロクなこと書いてなさそうな雰囲気漂ってるなぁ、自分。←

くそっ、こんなことならもっとマシな文章書けばよかった!!爆

・・・というのはまぁ冗談ですけど、こんなブログもわりと見てる人がいたりするのかもしれませんねー。

自分いっつもくだらない

アニマロッサで検索したら出てきたのか。今度やってみよ。笑


参考URL:http://blog.livedoor.jp/trendkeyword/

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




最近、ちょっと自分の将来について本格的に興味のあることができた気がします。

『気がします』って感じなんですけどね。(・ω・`)

とりあえずそういうことのためにも、赤点とかだけは逃れなきゃいけないよね。

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-23 18:20 | よもやま話