人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“小規模な敗北”を聞かずとも

頭を振ってしまいそう

・・・なくらい、テンションが上がってます!!!笑

もう分かってますよね??

なんでこんなに興奮してるのか!!!!!




チケット届きました!!(≧∀≦*)!!!!

今すぐにまずこのチケットのデザインについて叫びたい!!

・・・ですが、まだ届いている方もいるかもしれないので。

写真はまた後日載せます。

ネタバレしないように表すと、

デザインはイメージ通り、

インパクトは想像以上!!

・・・我ながら上手く言えたかな。←

みんなそう感じると思います!!w

なんていうか、神々しいですよ!!(←言いすぎ??笑


それで肝心の席ですが、3塁側の2階スタンドでした。(^ー^*)

2階、といえば東京ドームでは多分一番上の階になると思うんですけど・・・。

ぶっちゃけ全くもってテンションが下がりません!!笑

それは明らかにチケットのインパクトが影響してるのもあるんですが・・・。

座席の番号を見て、調べて見ましたよ。

これは・・・・・・な、な、な、なんと!!

スタンドの一番前の席チックじゃないかい!?笑

これはすごい・・・興奮して転落しちゃうかも!!(え

ステージは近くないかもしれませんが、

確実に一番景色が良い席なんじゃないですか??ww

5万人がFu-!!Fu-!!してるとこも、変な踊りを踊ってるとこも、
ぴょんぴょん飛び跳ねてるところも見れちゃうような!!

とにかく、どこの席であろうと思いっきり楽しむだけです!!(≧∀≦*)!!


いやぁー。ほんとにテンションMAXです!!

もうあと2週間しかないんですよ!!!!!

いよいよっていうか、もう間近じゃないですか!!!!!

うひゃー。心の準備をしなきゃ!!!(゜∀゜)!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




数学の小テストもセーフっぽいし!!うひゃぁー!!

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-13 16:44 | ポルノグラフィティ