人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、、、良いよね?(≧∀≦*)?

ちょっとまずグチっていいですか。

まじで有り得ない。。。。

ありえない!!

1時間かけて書いた記事を、一瞬にして消してしまった!!!!!!!(゜д゜;)!!!!

最悪です・・・orz

でももう1時間かけます。←

そろそろ、そろそろやっておきたいから!!

東京ドームまであと12日くらいですからね!!!!!!

↓↓クリックで続きを読む



はぁ・・・ほんとに1時間かけて書いたのに!!(←まだ言ってる

なにがと言いますとね。

セトリ予想大会~!!ドンドンパフパフギュイーン!!

はぁ・・・無理にでもテンションあげていかないと←

もうあと2週間きっちゃってますよ!!

もうみなさん毎日11月28日のこと考えてるでしょ!!(≧∀≦*)!!

というわけでやっちゃいましょう!!セトリ予想!!

・・・実はpinkサンとかのところで早いうちにやるだろうからそれに乗っかろうと思ってたんですけど・・・笑

なになに??焦らしすぎですよ!!!!←

これが大人の余裕ってやつですか!!!!

余裕のしょうちゃん(笑)も我慢できませんでした・・・(ツッコミ禁止

・・・あっ話がそれた。ただでさえ疲れてるのに←


ライブの流れを意識してるつもりで、アップテンポな曲は赤色、ミドルテンポは緑色、スローテンポは青色で表示します。

1アニマロッサ
アポロとすごい迷ったんですけど。

やっぱりアニマロッサ!!

SHINJOの引退セレモニーみたいに天井から、、、もしくはEXILEみたいに床からパァーン!!と昭仁サンが登場・・・・・・はしなくてもいいけど、トリハダなオープニングを期待してます!!

2幸せについて本気出して考えてみた
3マシンガントーク
4小規模な敗北

もうどんどんいっちゃおうと。新旧織り交ぜて畳みかけようと。

最初は2曲目にハネウマを入れてたんですけど、

ハネウマよりも幸せについて~のほうがドキドキ感あるかな~と思って・・・。

小規模な敗北は、まだ聞いたことすらないのに入れているというww

『頭を振りたくなる』らしいですからね!!

うん、5万人で頭振っちゃおう!!笑

5ROLL
6Winding Road
7ライン
8愛なき...

もうね、ROLLで流れが変わって、Winding Roadとラインで切なさに浸って、

愛なきこの時代に君をこんなに愛しようと!!そういうわけですよ!!(意味不明

9元素L
10Sheep ~Song of teenage love soldier~
11惑星キミ

これは完全に『僕が聞きたい曲ゾーン』です。

でもこの3曲、結構繋がりあると思いません??(≧∀≦*)

12ラック
13オレ、天使。
14メリッサ

ここもまた違った流れです。

ラックとオレ、天使。はアップテンポとかミドルテンポとかっていう分け方が上手く当てはまらない気がしたので黒色にしてあります。

15新曲??←←
16Search the best way
ねぇ・・・。これはできれば、の話ですけど。

サーベスも僕の個人的な意見を勝手に尊重しちゃってます。

正直ここのゾーンの予想はすごく曖昧です・・・orz

17Century Lovers
18アポロ
19ミュージック・アワー
20アゲハ蝶
21Please say yes,yes,yes

・・・・・・・げへへ。←←

まずとりあえず死にたいのか、っていう話で。笑

でもこんくらい最後にまとめてどーんときてほしい!!

『ポルノのライブ』そのものを味わいたい!!

22この胸を、愛を射よ
ラストはこの曲しかないと思います。

・・・っていうとハズれたら恥ずかしいからやめとこ。←

でも最後はこの曲聴きたいなぁ・・・。

~~アンコール~~

まずひとつ。アンコールの曲の予想をするっていうのは、ほんとはよくないことですよね。

アンコールのアンコールたる所以を否定するというか。(^^;)

それでも今回予想しちゃうのは、『本編の予想に入れたかった曲が残っているから』です。

ごめんなさい。←

22見えない世界
23ハネウマライダー
24ジレンマ

見えない世界ってライブの最後の方で聴くと絶対感動すると思うんですよね~。

書いてないけど、ギフトも入れたかった。

ハネウマはさっきも書きましたが、最初は2曲目の予想でした。

それでどこに入れるか決めかねたまま、、ここへ・・・orz

ハネウマ、適当でごめんよ。

プリセイと場所を入れ替えてもいいんですけど、それだとロイスーに似てしまうので。

現実的に考えると、ハネウマはあるとしたら本編だと思うので、サーベスと新曲のブロックがなくなるでしょうね。

まぁそこはあくまで『予想』なんで。夢をもっていきましょう的な。

アンコールでニューアルバムの発表があって、それに伴って新曲!!

なんてのもアリかも。

ラストは言うまでもなかったですが。ジレンマで。





・・・・ふうぅー。やっと書き終わった!!

こうして見直してみるとまずありえない曲順になってますが・・・(゜д゜;)

結局24曲も演奏させてるしww

最後の最後にキー高い見えない世界とかね。

自分、昭仁サンの喉をなんだと思ってるんだw

まぁそこはね。『予想』だもん。(←何回言うんだ

というわけで、みなさんの予想が聞きたいですよー。

絶対長くなるので(笑)、自分のブログに持ち帰っても結構ですよ!!

ライブって、直前のこういうイベントも楽しいものですからね!!(≧∀≦*)!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-16 21:45 | ポルノグラフィティ