人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい視線が良いね♪

今日天気予報外れましたね。

雨が降るのは夕方からじゃないんですか。

しかも傘が閉じてるタイプのマーク程度の雨じゃないんですか。

僕いっつも思うんですけど、

だいたい傘が閉じてるマークって紛らわしくないですか。

傘が閉じてるってことはさぁ、傘使わなくても済むってことじゃないの??

もし今の天気予報で弱い雨または降りそうなときが閉じた傘マーク、

普通に雨が降るときが開いた傘マークなんだとしたら、

最初のを開いた傘マーク、

後のを雨ガッパマークにするべきですよ!!!!

そうしないと、寝起きでいろいろめんどくさがりなテンションになってる朝は

弱い雨の日でも「念のため傘持っていこう。」ってならずに

「降らんかもしれんし、降ってもどうせ・・・」ってなっちゃうじゃないですか!!!!

もう!!!





・・・結局何が言いたいのかと言いますと、

今日僕は傘を忘れて帰りに雨の中を走って帰ったということです(-ωー`)。

全国の天気予報士さん、八つ当たりしてごめんね。笑

でもね!!みなさんほんとに

雨の日はちゃんと傘をさしましょう!!!!

東京ドームライブ1週間前、風邪なんかひいてられないですよ!!!!

天の声(そのへんにしとけって!!!「説得力ねぇよ」って皆からの冷たい視線が!!!!)←

               *         *

そういえば、新着情報更新されてましたね\(^o^)/

(ポルノグラフィティ公式サイトより)

☆☆TV情報☆☆
下記のTV番組内で、「アニマロッサ」がオンエアされる予定です。

□11月24日(火)26:30~27:00 テレビ東京系「FESTIVAL PEOPLE」
 ※「アニマロッサ」のビデオクリップが紹介される予定です。
□11月26日(木)NTV『おもいッきりDON!』のお天気コーナー


アニマロッサのリリースももうすぐですね!!

朝の情報番組とかでPV流れたりするこの期間はリアルにテンションあがります(≧∀≦*)w

しっかり録画予約完了しました!!

そういえば、テレ東の「FESTIVAL PEOPLE」って番組ですが、

この前もロイスーのDVDをしっかり紹介してくれてましたよ!!!!

ポルノの公式サイトで発表されてなかったんですけど、、、

番組表で『ポルノグラフィティ』って検索したら出てきて録画したんです!!!

今宵、月が見えずともとハネウマライダーが流れてました~。

この前つい書きそびれちゃったんですけど、やっと書けた(´∀`*)

天の声(ほらほら、、、また「なんで早く言わねぇんだ」的な冷たい視線が・・・・・・)←←←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、最近よく昼の校内放送でポルノが流れます。

今まで
・ミュージック・アワー ・ハネウマライダー ・ROLL ・シスター
・Love,too Death,too ・ジョバイロ ・ドリーマーの最初の1秒くらい

が流れました(≧ω≦*)

誰か知らないけど、放送委員と仲良くなりたい。(え

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-19 20:52 | ポルノグラフィティ