人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1週間が本気で煩わしい。笑

はいみなさん!!

とりあえずカレンダーを見て見ましょうか!!!!

東京ロマンスポルノ'09~愛と青春の日々~は、11月28日(土)開催です!!

そして今日は11月22日(日)でござんす!!(誰

・・・・・・ついに、ついにきましたね。

ついにロマポル当日と同じ週に突入しちゃいましたねーーーー!!!

天の声(そんなところでいちいちテンション上げるのって一番面倒なパターン)

うぉぉぉ、やばいですよ!!

カレンダーでももう同じ列ですよ!!!!

はいそこ、「うち日めくりカレンダーだから」とか言わない!!笑

ほんと、ほんとにいよいよですね~~~!!(≧∀≦)!!

みなさん体調管理のほうは大丈夫ですか??

もうね、僕この1週間くらいめちゃくちゃ
規則正しい生活してますよ!!!笑

朝ごはんちゃんと食べてます!!

はいそこ、「普段からしろ」とか言わない!!!さっきからうるさいよ??笑

体調管理もそうですけど、もうみんないろいろ準備してるとこなんでしょうねぇ・・・。

遠征組の人はそろそろでかいケースにいろいろ詰め込んだりしてるのかな。まだ早い??

もうみんなライブに着てく服は決まってますか??

え、Mioサンはロイスーの時同様全身ポルノ??そっかそっかー、オフ会楽しみだなぁ~(笑

僕もぶっちゃけ全身ポルノで行ってみたいんですけどね。(`・∀・´)

ただ全身を着飾れるほどポルノグッズ持ってないんだよなぁ~。

ポルノグッズといえば、今回も僕は当日購入組なんですが・・・。

なんかいろいろ悩んだ挙句、あんま買わないことになりそうかも(>_<;)。

確実に買うであろうアイテムは、ポルノTとタオル!!

それ以外は・・・チケットホルダーは買う気がします。定期入れに使えそうだし。

リストバンドも買うかもな。

和菓子は当日の食欲次第。笑

メモリアルフラッグは・・・正直登場シーンがつかめない(笑)んですよね。ライブでも日常でも。

WAバッグは「予想以上にデカい!!」っていうみなさんの声が気になって仕方がない。

なんか先行で手に入れた人はみんなPV集をゲットしたときみたいな反応してるんですもん。w

「でかすぎない!?」みたいな。

まぁとりあえずそれらは現物を見ます。


・・・だから教えてくれ!!ポルノのスタッフ様!!

何時からグッズ販売開始なんですかぁ~!?(*≧ノд≦)ノ!?



それと。

何か自分も『ドームのことで頭がいっぱい』みたいなことばっか言ってきましたが・・・

アニマロッサもついに今週リリース!!ですね!!

楽しみだなぁ~!!

もう極限までニヤついてる自分がいる・・・笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




あ、そういえば『今宵、月が見えずとも』も昼休みに流れたな。

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-22 21:16 | ポルノグラフィティ