人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ素晴らしきかな、アホ。


カラオケに行きました!!

友達と2人で。もはや修行のような覚悟で。w

友達というのは、あやつです。M君です。

ライブレポで僕と一緒にひたすらアホやってたM君です。

というわけでこの2人はカラオケでもアホやっとります。(・ω・´)

いた時間は4時間でしたが、この2人なので歌った曲はほとんどポルノです。

他に歌ったのはレンジとTamaとGACKTとレミオロメンとバンプがちょっとくらい。

ポルノで歌った曲です。

アニマロッサ
プッシュプレイ
オレ、天使
邪険にしないで
ワールド☆サタデーグラフティ(★★★)
タネウマライダー
メリッサ
CLUB UNDERWORLD
NaNaNaウィンターガール
Century Lovers
Time or Distance
Winding Road
Light and Shadow
うたかた
蝙蝠
サボテン
Jazz up
今宵、月が見えずとも
この胸を、愛を射よ

音のない森
グァバジュース
Human Being
ミュージック・アワー
Mr.ジェロニモ
ライン
Please say yes,yes,yes
Mugen
ハネウマライダー
BLUE SNOW
空蝉
愛なき...
ヒトリノ夜

カルマの坂
Love,too Death,too
ジレンマ
DON'T CALL ME CRAZY


38曲です。(分かっています私はアホです

いやぁ、なんていうか・・・頑張りましたね。笑

38曲ですよ!?ロマポル'09より多いんですよ!?(゜∀゜)w

なんかもはや自分に自信がつくレベルですよ。

しかも今回のっけから何故か異常にテンションが高かったためか、

タネウマライダーとかMr.ジェロニモとかBLUE SNOWとか

普段絶対歌わない(歌えない)ような曲歌っちゃってるし、

あとこれは毎回恒例になりつつあるんですが、

最後はDON'T CALL ME CRAZYなんですよ。←

とにかく叫ぶ。

何度も言いますが、この子たちはアホです。(・ω・`)←お前だろ

多分僕とM君のドンクレを聴いたらみなさん全員が引きます。(爆

それぐらい絶叫してます。絶対防音壁を超えて隣の部屋にも廊下にも響いてた。

当然、今はくたくたです。

明日提出の課題が終わってないというのは秘密です。


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!






今日から3学期が始まりました。

3学期はは高3そして新入生の受験もあり、休みが多いです。

ただ1つ嫌なことといえば、体育で持久走が始まることです。

by shota-_-pgoooooo | 2010-01-07 18:57 | ポルノグラフィティ