人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁケガすんのはポルノグラフィティだけでいいってことか。笑


さてさて改めてー。

昨日のいいとも…記念すべき放送7000回の日に、

ポルノグラフィティがデビュー11年目にして初登場ということで!!

いやぁ~。えがったえがったー。(誰

もうテレフォンショッキングに出るなんて、完全なる芸能人じゃないですか!!(失礼

すげー。因島はお祭り騒ぎだったんじゃないですかね。笑

かくいう僕も学校で1日中ソワソワしてましたもん(゜д゜;)←変態

もちろんワンセグで見てました。

掃除サボってウキウキウォッチングですよ。(おい

お花もめっちゃいっぱい来てましたし!!

因島SOCから来てたのには笑いましたw

そういう本人たちもタモリさんにお花渡してましたね。

ゲストで来てるから普通そういうことしないと思うけど、わざわざしちゃう感じがポルノらしいっていうか。(^^;)

新曲のポスターを渡した時には、

タモリさん「『瞳の奥をのぞかせて』…眼底検査ですねー。」

昭仁サン「(笑)。…そっ、そうとも言いますねー。」

言わないでしょ!!笑

肝心のトークもおもしろかったし。なんか落ち着いてた!!

あの2人のことだからもっとグダグダになると思ってt(ry

晴一サンがレコーディングスタジオに鍋ごとカレーやら煮卵やらを作って持ってくるらしく。

特に煮卵に関しては冬は沸騰してから6分45秒

傷みやすい夏は7分異常なまでのこだわりが(゜□゜;)笑

ラジオとかでもさんざん話してたけど、ここまでだったとは。

しかも昭仁サンはそれに無理やり協力する形(?)で

わざわざ家からIHのコンロをスタジオまで運ばされているというw

何だよその構図(・ω・`)ww

昭仁サンは高校時代に後輩にパシられて、今は相方の晴一サンに・・・(;ω;`)チガウダロ


そしてついに問題の瞬間が。(大げさ

1/100アンケートですよ。

昨日aikoサンが『今年に入って鯖をさばいた人』って言ったのに乗っかって、

『今年に入って猫と寝込んだ人』(゜□゜|||)←

心の中で「ん?」って思った人は僕だけか

昨日からのダジャレつながりですが、

まぁ……0人だったわけで。(^^;)

昭仁サンも「僕ら完全にケガしましたね。」なんて言ってましたけど、

あれは事故ですね。(おい

その事故の有様が相当ヤバかったのか、

翌日(今日)のくーちゃんは『ダジャレをお願いします』とメッセージされたにもかかわらず

普通の質問をしちゃってるわけで。(笑

ま、あぁいう感じなところが『ポルノグラフィティの良いところ』ですよね!!(←無理やりだな

aikoサンから電話かかってきたときは見れなかったので、今週末の増刊号が楽しみです(*^^*)



そういえば、昨日はいいともだけじゃなく『瞳の奥をのぞかせて』のPVも見ました\(^^)/

ネタバレを含みますので、もう見た方・見てないけど別にいいや的な人(?)はどうぞー。






めざましテレビで一部だけ流れたときにも言いましたけど、

シンプル意味深ですね!!

最初は普通に演奏してるんですけど、途中でご飯タイム。笑

ちっちゃいトマトのソテー(?)みたいなのを2人でお行儀良く、

ほぼ同じ動作で同時に食べる、みたいなシーンが一番印象深いです。(そこか

水飲むタイミングも合わせちゃって!!笑(←なんだこいつ

晴一サンは水飲むときに目がふよふよ泳ぐんですね。←

その後2人とも目隠しをされる(?)みたいな感じのシーンも…。

なんか口で説明するのが難しい映像ですね。シンプルなのに!!

それだけ意味深な感じだからこそ、すごい見入ってしまう自分がいました。

2人が演奏してる後ろに置いてあるオブジェ(?)もなんかすごい意味深だし、

映像のトーンが映画っぽい(フィルムで撮ってますって感じ)のもなんか意味深に思える。

こういうPV好きです。


くそっ、、、意味深すぎて上手い感想が書けない!!笑

by shota-_-pgoooooo | 2010-02-05 18:38 | ポルノグラフィティ