言わなくても分かってますよ(^ー^*)!!

かなり久しぶりにharu☆jpにトラバです。

僕は『言われなくても分かってるよ!!』と胸を張って言えますよ?

でも多分、そう思えない人もいるだろうから、ブログという一番個人的で、周りの影響を受けないでいられる媒体を通して言及してくれたんですよね。

そういう誠実な人柄をほんとに尊敬しています。

簡単に言えば『音楽を楽しむ』が野党のコンセプト。

余計なことは考えずにただ単に楽しめばいいのだと思います、晴一さんたち本人も、そして僕らも。

今週にはアルバム発売!来週にはライブ!

THE 野党、Mステを見て更に期待がどんどん膨らみました!



そしてポルノ!

“EXIT”とライブDVDの発売を今か今かと待ちわびています!!

PV、かなりかっこよかったっす。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





トラバだといっつも全然そんなことしないのに、この文章を『読まれる』ことを想定してしまう(^o^)w

実際トラバすると閲覧者数やたら増えるのは事実だしなぁ。

初めてこのブログを見た人は、是非ともこれより前の更新をちょいちょい見て欲しい。

僕は今回みたいにまじめな話をする人間ではありません。もっとクズです。笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-02-06 23:51 | ポルノグラフィティ | Comments(3)
Commented by なつ at 2011-02-07 00:10 x
なんか並んじゃったよ、haru☆jpにw
 
「言われなくてもわかってる」つもりだったけど、私はやっぱり、改めて言ってもらえてうれしかったです。
ほんと、晴一さん、誠実ですよね。
私もブログでそれが言いたかった!←
 
たまにトラバで訪問してくれる人にくらい、まじめな話をするひとだと思われてもいいんじゃないですか?w
他のひとには思われてないんだかr(強制終了
こないだの仕返しですw←大人げない
Commented by いぐ at 2011-02-07 21:52 x
師匠と弟子が仲良く並んでいるのを見て、ほのぼのしてました~。

あの言葉を読んで「うわあ殺し文句だ」と私は思いました。うん、当たり前のことを当たり前に云うのは、けっこう大変だと思うのですよ。家族に好きって云うようなもんで(比喩がおかしいか?)

私は翔太君を基本はまじめだと思ってますよ~。なっちゃんと同じくらいに。でもって同じくらいに(自主規制)
Commented by 翔太 at 2011-02-09 22:49 x
>>なつさん
ちゃんとトラバできてるか確認したら、見事に並んでいたので僕も笑っちゃいましたw
晴一さんの人間的な部分もほんとに尊敬できますよね~。
そしてなつさんも大人気ない意地悪な部分を除いては尊敬できるのに!!(-ωー`)笑
>>いぐさん
仲良く並んでいるもなにも、偶然ですから。笑
確かに大多数のファンが聞きたかったであろう言葉ではあったでしょうね。
こんな言い方をすると確実に失礼だと思うけど(なら言うなよ)、あまりにも気軽にファンとやりとりができるツイッターでもなく、公式なメディアであるラジオでもなく、そんなに頻繁に更新するわけではないブログを使ってぼそっと言ったところが、晴一さんの素朴で誠実なところなのかな~と思います。
なつさんと同じく自主規制のしかたに悪意を感じます。笑