人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっ!!!!

新曲のことで頭いっぱいで書くの忘れてしまったんだけどwww

昨日疲れてて、カフェイレ生で聴けんかってん↓↓

ネット放送で聴いたんだけど…

…メール読まれたっ!!読まれたよね!?船橋市の翔って俺だよねっ!?

まぁ読まれた内容が痛かった立ち位置なんだけど↓↓

はぁ…。悲しい失恋話ですよ。

えぇ。あれ実話なんですよ。あれ僕なんですよ。

まぁどっちかというと悲しいというより怒りのメッセージだったんですがww

晴一さんに『翔っ!!』って言われたよー!!やったよー!!

フラれたっていうかなりみっともない話をしたのに…こんなに喜んでいいんだろうか。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へTREview

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-29 11:45 | ポルノグラフィティ