人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ…えっ…!?これってっ…!?!?

ギフトのPVジャマイカっ!!!!!

スカパーのMUSIC-ON!TVでオンエアーされてましたっ!!

いやー朝からテンション急上昇しました(^∀^*)ランラン

フィンランドでしたねーっ!!まさしくフィンランドでした(意味不

サンタさん出てました!!最高だった!!

でもまだ見てない人もいるかもしれないからこれ以上は言わんとこー(≧M≦)

あと、TV出演情報また追加されましたねっ!!

★☆ポルノグラフィティ公式サイト☆★より

□8/9(土) テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」
  *ギフトのPVがO.A.される予定です。

□8/30(土) TBS系「CDTV」

もう録画予約してしまったww

もうポルノ最高です。そうとしか言いようがないです。

Love,too Death,tooも初回盤予約しました!(これを知ってもらいたくてトラバした)

なんかテンション上がってさっきからずっとニヤニヤしてます(え

あ、明日はオリコンスタイル・TOKYO★一週間の発売日!!

明後日はPATI-PATIとメンズノンノンの発売日ですねっ!!

はぁ忙しいっ!!ニヤケが止まりませんww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-07 11:12 | ポルノグラフィティ