人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼けしたね~っ、な登校日。

今日は登校日でした。

久々に制服着たらなんかめっちゃ気持ち悪かった(え

初めて制服着た時みたいな感じでした。(どんだけ

夏休みに会ってない友達とも会えたし、楽しかった!!

んで、よく言われたのが。

「翔太日焼けしすぎww」

「どんだけこんがりだし~」

…そっ、そこまで??

なんせ自覚症状がないもんですから。人から見たらめっちゃ黒くなってたっぽいです。

さすがにバーバモジャ↓これ↓と言われたのはショックでした。

日焼けしたね~っ、な登校日。_c0162294_13151732.gif


↑↑さすがにこれは言いすぎだろう。ね?H池君。

まぁそんなこんなで今日は学年集会だけだったので、10時くらいには帰れる予定だったんですが…。

赤組団長T君「あっ、翔?今日応援団のボンボン作るから残って。」

…あ、そーだった。運動会の応援団員は登校日から夏休みの活動が始まるんでしたね。あっ、違いましたっけ?いや、そーですね。今日からですね。

そうなんです。僕、応援団員やってるんです。

うちの学校は体育の先生が全組の全団員を決めるので、僕もおしつけられた選ばれたんでした。(←忘れてたのか

というわけで明日から3日連続で朝7時30分から3年は集まることになってしまいまなりました。

正直、だるいけど、楽しいので、頑張ります。ええ、頑張りますとも。

…気が向けば。(え

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





ライブドアの元社長のホリエモ堀江サンがブログをリニューアル&再開したらしいです。

…見てないけど気になってるだけです。

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-18 13:26 | よもやま話