人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトをゲット!!(ネタバレはしないのでご安心を。)

いやぁ。やっぱり待ちきれませんでしたっ!!><

この前のコメントにも書いたんですけど、毎回発売日に買う人間の僕ですが…。

10周年ですし。そこらへんは許してくださいっ。(←誰に言ってんの?

というわけでネタバレ話を。(嘘

そんなことはしません。当たり前です!!ポルノを尊敬してますから!!

感想とかはまた今度!!皆さん語りましょうねっ!!

しかし、昭仁サンが『買ってください!!』って言うだけあるわっ。って感じです。

どの曲もいろんな想いが込められてるように思いました。

なんか、幸せな気分です。

ギフトの陰に隠れてしまったけど、今日新しく買ったイヤホンの音質にビビってます。

これまでよりもっと高音質でポルノが聴けるっ♪

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-19 18:48 | ポルノグラフィティ