人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森男サン…ちょっ、森男サンっ!!笑

Mステ見ました!!

最っっ高のパフォーマンスでした!!

昭仁サン・晴一サン、今日もありがとう!!

まだ録画で見てない方もいると思うので、MCはまた今度話します。

昭仁サン…ちょっとだけ歌詞間違いましたね~。

見ていて思ったんですけど、昭仁サンって、ライブとかでよく歌詞間違えるけど、それでも意味が通るのが凄いですよねっ!!ww

時々かなりぶっ飛びますけどww

それも昭仁サンの魅力の一つですwwハイ。

んで(急展開)、タイトルの話を。

今日はベースが森男サンで、ドラムスが村石雅行サンでした。

ごめんなさい。この村石サン…あんまりよく知らないんです…orz

確かいたちでHEY3に出たときもこの方でしたよね?サングラスが印象的です・A・*

何より気になったのが、森男サンの髪。

相変わらずですね。ほんと画面に映るたび気になりますww

そんな森男サンを目にした姉の言葉。

姉「この人髪ヤバいね…。」

翔太「森男?」

姉「森男とかww名前までモッサリww」

・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・メ)

んだとぉっ!!お前もっかい森男サン馬鹿にしたら殴るぞ!!痛めつけるぞこらぁっ!!

となんだかんだMステのおかげでハイテンションな翔太でした。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





かっこよかった!!

33分探偵の主題歌ですよね!!あのドラマくだらなすぎて面白すぎます!!

見てないかたもぜひ録画して見てみてくださいな☆★

ポルノとキンキって仲良いから、いっぺんに見れるとお得な気がすんなー。

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-22 21:35 | ポルノグラフィティ