人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でしょ?だから言ったんだよ。

今朝は応援団で集まりました。

この前の練習のとき、高校見学で休んでたけど…サボってた難航してたようなので、あんまり…ってかほとんど遅れをとらずに済みました(・∀・;)ホッ

で、応援団の1人が。

「Mステ見たよ~!!ギフト良いじゃん!!久しぶりに。

久しぶりに?(あっ、後でしっかり撤回させときましたから。ww

とは思いましたけど、かっこいぃでしょっ!?と大盛り上がりしてました(≧∀≦*)

そいつ、かなりギフトハマったみたいで。

今度CD貸すことになりました~。

これでポルノ病蔓延計画も!!

夢じゃなくなってきたよ。ほんとに。

実は密かなたくらみ計画があるんです…(-∀-)ニヤニヤ

運動会って、いろんな曲をながしますよね??

そこでギフトをかければっ!!↓↓

「この曲何??」

「すげー良い曲じゃね??」

「え?ポルノのギフト??…買おっ!!ポルノ最高!!

…なんてことに??

なるわけないか…orz

でも、ほんとに運動会のセトリにギフトハネウマMアワ推薦しようと思ってます。

(できればNaNaNaメリッサアゲハ蝶リンクも…いっぱいありすぎる~っ!!)(←あとアポロも。←しつこい。

あ~っ!!運動会が楽しみです!!(ポルノが!!的な意味で。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-24 09:07 | ポルノグラフィティ