人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやてーっ!?

最近なんだかんだで放置気味でした。

来週前期の期末テストがあるので…勘弁してください(TAT)モウヤダ...

今日はちょっとした相談が。

本当に楽しみなロイヤルストレートフラッシュですが、ちょっとした問題が生じました。

千葉県住みの僕は、当然さいたまスーパーアリーナへの参戦を企んで計画していたのですが…いつも一緒にライブに行くY君(この前のロマポルも。)が、そのときスペインにいるということでさいたま3days全て行けないらしいんです…。

スペインって。スペインって。なんなんだよ。

サッカーで海外遠征するらしいです。すごいね、才能人。

まぁそんなことは置いといて…

どうしようっ!!

ポルきたの時は、かなり近かったので市川公演に1人参戦しましたが…。

さすがに埼玉まで1人で行く気には…(行きたいけどねっ!!もちろん行きたいけど!!

親にも1人で埼玉は苦言を呈されました…。

ということで、今日学校で比較的ポルノ好きな友達2人(NとH)に交渉してみました…。

N「埼玉!?…無理。遠い。」

H「行きたいけど99%金なくて無理。」

…玉砕。

まぁもう高校生になるから!!ということで押し通そうとは思ってますが…ww

行きたいなぁ。なんとしてでも。



          *                      *
WEDNESDAY J-POPの観覧募集一応申し込んだけど、見事に落ちました…。

MUJIC JAPANも落ちるんだろうなぁ…!(涙

雑誌情報・TV出演情報など、続々更新されてますね!!

CDTVスペシャルかなり楽しみですね!!

『ポルノグラフィティ デビュー10周年イヤー突入記念企画 第2弾』開催中!!
↑↑集計は週末かな(アバウトかよ)。 まだ不参加の方は是非↑よりご参加ください!!↑↑

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-19 19:53 | よもやま話