人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆第2弾 集計結果☆★

ほんとうにたくさんの方々に参加していただきました!!(こんな企画でした)

こんなに盛り上がるとは!!

(その分集計大変で3回あきらめかけたなんて言えない…言えないよ…。)

それでは、結果を発表します!!

*()内は全14票ちゅう何票獲得したかを表します。
①ラテン・ボサノバ・民族調部門
アゲハ蝶(7票)
ダントツでした。やっぱり思い入れがある人が多いようです。
サウダージが1票だったのは意外でした。

②夏うた部門
ミュージック・アワー(10票)

今回一番得票数が多かったのがこの曲。
アゲハ蝶もこの部門に入れたらどっちが勝つんでしょう?
また今度やってみましょうか笑

③アゲうた部門
Mugen(3票)

僕の選曲が全て僕の価値観だったため、候補以外の曲の投票などもあり、
わずか3票での1位獲得となりましたww
まぁ結論から言えば、『全て1位』で問題ないでしょうww
これも今度、皆さんから1曲ずつ挙げていただきましょうか(笑

④別れうた部門
別れ話をしよう(5票)

きたきた、大接戦のブロックその1。
あなこことWinding~が4票で、1位を獲得しました!!

⑤片思い部門
ライン(7票)

夕陽と星空と僕が4票、うたかたが3票で、頭ひとつリードしました。
やっぱり『片思い』と言ったらこの曲ですね。

⑥泣きうた部門
ヴォイス・ROLL(5票)

2曲が並んで1位を獲得しました。
候補曲が全て良い曲だっただけに、かなりの混戦になりました!

⑦ギラギラ部門
痛い立ち位置(8票)

『ギラギラ』っぷりが一番凄いですからね。
新曲『Love,too Death,too』の人気も高かったです。

⑧It is ROCK部門
ラック(7票)

一番悩んだ人が多かったんじゃないでしょうか。
やっぱり『ROCK』という点で頭ひとつ飛び出ましたね。

⑨ワールドポップ部門
月飼い・空想科学少年(7票)

ファンからの人気大な2曲が、ほんとうにまっぷたつに割れ、1位を獲得しました。
さすが『神曲』と名高い2曲です。

⑩お茶目うた・幸せうた部門
タネウマライダー(5票)

オニオンスープと1票差で、1位を獲得しました。
この曲聴くと、ほんと不思議と笑みがこぼれますよね。
Mioさんの、『オニオンスープ:本気でクノールのCM曲になってほしかった』という意見…。
ほんとその通りです(^^;)
まぁ、新曲『約束の朝』にも期待しましょう!!

いやぁ…集計大変だったなぁ(イヤミか

でも面白い結果も出ましたし、「やっぱりこの曲か!」って曲もたくさんでした。

企画の感想やらを書いていただけると、僕が喜びます。(集計大変だっただけにね←だからまたイヤミか

~すぺしゃるさんくす~
Mioサン、Nサン、のぞみサン、NATSUKIサン、なつサン、更冬サン
ゆかサン、Stripeサン、ナツキサン、和音サン、絵理サン、にゅうサン、sakikoサン
ご協力ありがとうございました!!おかげで盛り上がりました!!
第3弾もいつかやる予定なので、よろしくお願いします☆★



ナツキサンからのリクエストがあったので。

ハネウマ(かROLL)のときの映像が流れました。(かなり短かったけど

ガンダムのアムロ、ど根性ガエルのひろし、北斗の拳のケンシロウ役の声優さん3人が、それぞれの声で『合コンに行こう』というテーマで共演しました。

昭仁サンは、苦笑いしてる姿が2・3回映りました。

そして何より晴一サン大爆笑。

ケンシロウ『しかしお前らは未成年じゃないのか…。ウーロン茶かジュースだぞ…。』

というセリフのときは後ろを向いてお腹をかかえて大爆笑してました(笑

もう今年で3○歳ですよ(禁句

そんな小学生みたいに笑わないの。(誰

声はほとんど聞けませんが、それなりに面白かったです。

伝わりにくかったかもしれませんが、こんな感じでした。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-21 11:48 | ポルノグラフィティ