人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸酸カーミン。

理科・数学大好き翔太です。

嘘です。思いっきり文系タイプ翔太です。

テストが3つ返ってきました~(早いよ…もーちょっと待ってよ!!心の準備が!!

理科英語保健体育です。

かなりの自慢話をします。気に入らない方はなじってください(笑

英語が98点でしたっ!!

ムフフ。ムフフフフフフフフっww

我ながら凄い。凄いよ翔太。

もっと英語の話をしたいんですが、これ以上書くと本気で嫌われるのでやめます。

さて。今の自慢話でストレスが溜まってしまった方。

みんなで翔太を馬鹿にしようタイムですよww

酸酸カーミンという珍回答を理科でやらかした、って話をしましたが。(これです。)

この話をしたとき、「でもそれ以外は自信があるっ!!」なんてことをほざいてた言ってましたが。

人生そんな甘くないよ。

理科…期待してたから、その分笑えますね~っ!!ww

90点いってるとか思ってたのになぁ~(←なんという自惚れww

体育もあんまり思わしくない成績だったけど、まぁこれは、ね。

実技とか体力テストとかでカバーできると思います。

はぁ。来週の月曜は技術と数学が返ってきます。

はぁ~っ。一生返ってこなくていいのに。

               *                  *

そういえば、ポルノの公式サイト見ましたか!?

WEB Love Up!の、スタッフレポートで、何やら重大発表があるらしいんですがっ!!

ログインしても、混んでて見れませんでした!!

なんなんだぁ~っ!!気になる!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-26 18:32 | よもやま話