人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆B=PASS感想っ☆★

テストが終わってやっとちょっとはゆっくりできると思ってたら、10月にある合唱祭の練習が始まってめっちゃ気だるい翔太です。

そういえばポルノさん、『僕らの音楽』と『Music Lovers』の出演も決定しましたね!!

2つとも好きな番組だし、そこでまたポルノが出てくれるので、かなり嬉しいです。

じゃぁ今日はB=PASS11月号の感想でも。

ネタバレ㈲なのでたたみます。




セットリストに合わせて、過去のライヴを遡ったりしてましたね~!!

晴一サン、『SWITCH』から既に記憶が怪しいんですか…そうですか…ww

まぁあれだけの回数ライヴやってれば、ね。

ロマポルのセトリで、『Century Lovers』と『ジレンマ』がなかったことも話してましたね!!

これが一番知りたかったんだ。確かにちょっと不完全燃焼っぽく感じることもあるし。



…不完全燃焼とか言ってる俺、バカでした。

次のツアーへ更に進化するためだったんですね!!

確かに良いキャッチャーがいるチームはそやつがいなくなると弱くなりますからね!(ホークスとか、ホークスとか、ホークスとかね。)

その分『Report 21』とか、過去の曲をやって盛り上げてくれた2人。

いやぁっ。なんかまたもう1回ロマポルに行きたくなってきた!!

今更だけど、アゲハ蝶とか、Report 21とか、稲妻サンダー99とか、最高でしたよね!!

僕が行ったのは7日で、完璧ゲリラ豪雨被害演出を味わったけど、それでももの凄い盛り上がり様でしたから。

ますますロイヤルストレートフラッシュが楽しみになってきましたね!!(チケ取れるか分からんけど

Love,too Death,too発売までもあと1週間とちょっとですが…

やっぱりタイトルは『恋も死も』って意味なんですね、晴一サン。

ほんとあなたの文学的な詩にはやられます。

今月号は、写真もライヴのものが中心でしたが、やっぱり格好いいですね!!

昭仁サン、ラブデスの真っ青もそうだけど、真っ赤も似合うと改めて感じました。

最後の方のページのイラストコーナーみたいなとこのポルノさんもかわいらしかった。

全然まとまってないけど、こんな感じですね。B=PASS最高。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-30 23:34 | ポルノグラフィティ