人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラゲ!!

Love,too Death,too、フラゲしました!!

フラゲ!!_c0162294_18194978.jpg


えーっと、まず一言で言います。

最っ高です☆★

A面曲のラブデスはもちろんのこと、C/WのグッドニュースTime or Distanceともに超・気に入りました!

もうすでにラジオやCMで流れているせいか、『約束の朝』や『A New Day』に意識が行きがちだったと思いました。

皆さん。こいつら、結構なツワモノですよ!!

ネタバレしてしまうので、詳しい話はまた今度しますが…

グッドニュース、最近の昭仁サン作詞・作曲の曲では1番と言っても過言ではないと思います(あくまで僕の主観です)。

前までは、晴一サンが書く文学的だったり、ちょっと言い回しが意地悪だったりする詞が好きだったんですが、最近は昭仁サンの書くストレートで前向きな感じの詞も良いなぁ、って思ってて…。

そんな僕にドツボな曲でした。

Time or Distance、これライヴでやったら相当盛り上がると思います!!

サウンドがかなり心地いいし、詞もポジティブで、勉強のときに凄く聴きたいです(最初のうちは絶対に集中できないねw)。

この曲の詞の一番最後のワンフレーズが、簡素な一言なんだけど、すごく『頑張ろう!!』って奮い立たせてくれる言葉だと思いました。

特製トランプも、クールなデザインです。

アイドルっぽいデザインだったらちょっとヤだな~とか思ってたけど、そういうことが一切なかったので安心しました!!

でもやっぱり円形は使いづらいと思う。(←禁句

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




BOX仕様って、帯の保管に困る。

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-07 18:42 | ポルノグラフィティ